SSブログ

チワシーむぎ「ガチャ!ねこのかぶりものポケットモンスターにチャレンジ」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


コスプレ。

コチラで紹介していましたが、ホームセンターにあったガチャ「ねこのかぶりものシリーズ」でポケットモンスターバージョンを発見[exclamation]
リアルイーブイ?のむぎとしては「イーブイ」をゲットしたいですが、運良くゲットできました[ぴかぴか(新しい)]

後日、イーブイをカプセルから取り出してモデルしてもらいましたが、今回はイーブイに変身しておやつをうまうまする「ガチャ!ねこのかぶりものポケットモンスターにチャレンジ」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ガチャ!ねこのかぶりものポケットモンスターにチャレンジ」


今回はモデルをお願いする前にモデル料を先払いしました(笑)

が、今までの流れもあってモデルした後も当然のようにモデル料のおやつをおねだりされるので、結果的にモデルの前後でおやつタイムになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

おやつタイムはいつものように「ちょーだいポーズ」の練習を兼ねていますよ[グッド(上向き矢印)]

モデルの後のおやつタイムはいつものように「ちょーだいポーズ」の練習


おやつパワーがよほど強いのか、むぎは被り物を嫌がる様子を見せないのでモデルを度々お願いしていますが、すっかり慣れた感じになりました。

今回のポケモンバージョンではイーブイが当たりましたが、イーブイ以外のポケモンでも楽しくコスプレできそうですね[わーい(嬉しい顔)]

参考までに「ねこのかぶりもの」の首・顔まわりサイズは28〜29センチですよ。

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ガチャ!ねこのかぶりものポケットモンスターにチャレンジ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 6

RASCAL

イーブィ ゲットおめでとうございます!
むぎちゃんにぴったり!可愛いですね〜(≧∀≦)
おまけの ちょうだいポーズ(๑>◡<๑)
これは おやつも弾んじゃいますね!
by RASCAL (2019-01-27 00:02) 

きぃ

クマさんのお洋服を脱ぐだけでも
可愛いむぎちゃん(*‘∀‘)

かぶりものを嫌がらないとなると
いろいろと挑戦させたくなりますね♪

こんな可愛いちょうだいポーズされたら
あげないわけにはいきませんね!
by きぃ (2019-01-27 07:06) 

司馬亮

RASCAL さん
 ありがとうございます(^^)
 欲しいと思ったイーブイが当たって嬉しかったです♪
 モデルの前後でおやつをサービスしちゃいましたd(^_^o)

きぃ さん
 被り物は特に気にならないようで、モデルを度々お願い
 しちゃっています。
 モデル料もついてきますが(笑)
 おやつパワーですかね〜♪
by 司馬亮 (2019-01-27 11:44) 

Do夢

こんなガチャガチャあるんですね!
イーブイ姿のむぎちゃん可愛いですね♪♪
by Do夢 (2019-01-27 16:12) 

ニッキー

イーブイの被り物、むぎちゃんお似合いですねぇ♪( ´▽`)
おやつで協力してくれるむぎちゃん、良い子だなぁ^^
by ニッキー (2019-01-27 20:46) 

司馬亮

Do夢 さん
 ありがとうございます(^^)
 本来にゃんこ向けなのですが、小型犬であれば被ることが
 できますよ。

ニッキー さん
 お似合いと言っていただけて嬉しいです(o^^o)
 おやつパワーは偉大ですね〜♪
 モデル料はしっかり支払って協力してもらっています(^^)
by 司馬亮 (2019-01-27 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。