SSブログ

チワシーむぎ「デオシートの空袋と対決!?恐る恐る近寄るわんこ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


まさかのバトル?

むぎは、普段何とも思っていないのに急に気になって「対決モード」になることがあります。以前はミニオンズの人形が気になったようで対決していました。普段からずっと置いているのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

むぎはユニ・チャームのデオシートを愛用していますが、今回はデオシートの袋を処分するときに対決が始まる「デオシートの空袋と対決!?恐る恐る近寄るわんこ」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「デオシートの空袋と対決!?恐る恐る近寄るわんこ」


デオシートの袋を気にすると思っていなかったので「まさか」な感じですが、むぎは空の袋に対して完全に対決モードになっていますよ[むかっ(怒り)]

ガサガサ音がすると「動いた!」という感じで逃げていたのですが、慣れてくると徐々に近づくようになってきて袋の中を調査していました。それでもビックリして逃げ出すこともありますが[ふらふら]

むぎは慣れてくると徐々に近づくようになってきて袋の中を調査していました


突然「対決モード」のスイッチが入るのですが、何がキッカケになっているのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「デオシートの空袋と対決!?恐る恐る近寄るわんこ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 5

ぽちの輔

いつもと違う動きがツボだったのかな?^^
by ぽちの輔 (2019-01-20 06:19) 

きぃ

我が家と同じシート(笑

最初は戦う気満々だったのに
怖くなってしまったのですね(;^_^A

今度我が家も中身が無くなったら
Leaにもやってみようと思います!

って普段、目につくところに
置いてないので怖がりそうです!
by きぃ (2019-01-20 08:51) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 何がむぎのポイントだったのかナゾです(^^;;
 たまにあるのですが、まだむぎのスイッチが見つからないです(笑)

きぃ さん
 あっ!Leaちゃんと同じシートでしたか(笑)

 なるほど。普段見たい袋なのでビックリして警戒いるのかも
 しれないですね(^^)
 反応するときとそうでないときがあって、反応のないときは
 寂しいです(^^;;
 Leaちゃんの反応を楽しみにしています♪
by 司馬亮 (2019-01-20 11:14) 

makkun

CoCoタンだと直ぐに飛び付いて行きますが
袋が大き過ぎてむぎちゃんは警戒してるのでしょうか~
それにしても悩んでる様子が可愛いです(^^♪
by makkun (2019-01-21 16:03) 

司馬亮

makkun さん
 むぎの体格にしたら、袋が大きいですよね(^^;;
 とても警戒していました。
 CoCoちゃんは飛びついちゃうのですね〜♪
by 司馬亮 (2019-01-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。