SSブログ

ソフトバンクは毎週金曜日に吉野家の牛丼並盛1杯がもらえる「SUPER FRIDAY」を2月に実施! [キャンペーン]

ソフトバンク


2月は牛丼。

コチラで紹介していましたが、ソフトバンクは毎週金曜日に特典がもらえるを開催していましたが、昨年12月にファミリーマートの「ファミチキ1個」をもれなくもらえる「SUPER FRIDAY」を開催していました。ソフトバンク利用者には嬉しい特典ですよね[ぴかぴか(新しい)]

ソフトバンクは昨年12月以来のSUPER FRIDAYとして、2月は吉野家の「牛丼並盛1杯」をもれなくもらえることを発表しました!
(参照元:ソフトバンク 「2月の毎週金曜日は牛丼並盛1杯がもらえる!」

ソフトバンクは毎週金曜日に吉野家の牛丼並盛1杯がもらえる「SUPER FRIDAY」を2月に実施


さらにソフトバンクではツイッターで「フォロー&リツイート」することでお父さんデザイン丼が抽選で当たるキャンペーンを開催しています。プレスリリースより抜粋します。
フォロー&リツイートで、ソフトバンクのお父さんデザイン丼を抽選で50名様にプレゼント!
期間中、Twitterの吉野家・ソフトバンクの両オフィシャルアカウントをフォローし、ソフトバンクから発信される「#SUPERFRIDAYお父さんデザイン丼」ツイートをリツイートいただくと、いつもの丼とちょっとだけ違う!?ソフトバンクのお父さんデザイン丼が抽選で50名様にあたります。


お父さん丼は魅力的ですね[exclamation]
ソフトバンクユーザーの人は「SUPER FRIDAY」を利用してみてはいかがでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。