SSブログ

ポケモンGOはイオンのジムにて伝説のポケモンが出現する「時間指定!伝説レイドバトルウィーク」を1月22日まで開催! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


開催日時限定。

出かけついでに遊んでいる「ポケモンGO」ですが、昨年末はレイドバトルを中心にイベントラッシュが凄かったですね。あまり参加はできなかったですが、それでも楽しむことができました[ぴかぴか(新しい)]

コチラで紹介していましたが、今年はタマゴをかえすとボーナスがもらえる「タマゴマラソン」を開催していました。年末年始の休暇モードから通常モードに戻すことにも一役買うイベントでした[グッド(上向き矢印)]

さて、ポケモンGOではレイドバトルの新たなイベントとして、イオンのジムにて伝説のポケモンが出現する「時間指定!伝説レイドバトルウィーク」を開催しています!
(参照元:イオン「時間指定!伝説レイドバトルウィーク」

ポケモンGOはイオンのジムにて伝説のポケモンが出現する「時間指定!伝説レイドバトルウィーク」を1月22日まで開催


タイトルのとおり同イベントは時間指定されていて「18時から19時」の1時間限定でレイドバトルがスタートします。時間指定なので参加者を選びますが、確実に出現するのはわかりやすいですね。

「時間指定!伝説レイドバトルウィーク」は1月22日まで開催しているので機会のある人はチャレンジしてみてください[exclamation]

そういえば、昨年、アクセス集中によりイベントを延期していたソフトバンクの「スペシャル・ウィークエンド」ですが、2月23日の開催が決定したようです。

ソフトバンクは「スペシャル・ウィークエンド」を2月23日の開催


同イベントはアンケートに回答するともらえる「参加券」が必要です。ソフトバンクとワイモバイルのユーザーはもれなく参加できますが、それ以外のユーザーは抽選になりますよ。

アンケート回答期間は「1月17日から1月30日まで」なのでイベントに参加したい人はコチラの公式サイトからアンケート回答してみてください。抽選に当たるかな?

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。