SSブログ

チワシーむぎ「冬晴れの公園散歩!元気いっぱいのむぎ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


冬晴れ散歩。

すっかり寒くなりましたが、冬晴れの休日にむぎと一緒に大きな公園へ遊びに行きました。風は冷たいですが日向であればポカポカと暖かかったですよ[ぴかぴか(新しい)]

公園にあったいつもより幅広の階段を元気いっぱいに駆け上がったむぎですが、今回は冬の公園散歩を楽しむ「冬晴れの公園散歩!元気いっぱいのむぎ」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「冬晴れの公園散歩!元気いっぱいのむぎ」


ある程度散歩した後は、いつものように「だっこー」のむぎでした[あせあせ(飛び散る汗)]
抱っこされたままぶらぶら散歩しているとキツツキ科の鳥にも遭遇したので、むぎに教えていたのですが「そっちに何かあるの?」な感じの表情(笑)

広場で遊んだ後、むぎの期待に応えて「おやつタイム」しましたが美味しそうに食べていました[グッド(上向き矢印)]

広場で遊んだ後、むぎの期待に応えて「おやつタイム」


ここ最近、周りでもインフルエンザが流行り始めています。外出後の手洗い、適度な湿度に注意して予防したいですね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「冬晴れの公園散歩!元気いっぱいのむぎ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 4

ぽちの輔

お外で食べるといつもより美味しいでしょうね^^
by ぽちの輔 (2019-01-17 06:15) 

きぃ

あんなに快調にスタスタと歩いていたのに
急に抱っこ??それも可愛いです(#^.^#)

おやつバックをチョイチョイ♪
待ちきれないのもまた可愛い!!
by きぃ (2019-01-17 08:26) 

RASCAL

階段を駆け上がって疲れちゃったのかな?!^_^
抱っこするとむぎちゃんの体温で暖かくなりそう〜♪

ちょいちょい…仕草が可愛いです(๑>◡<๑)
by RASCAL (2019-01-17 15:20) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 確かに外で食べると、また開放感があってまた違いますよね(^^)
 むぎも同じような感じなのかな♪

きぃ さん
 そうなんです(^^;;
 むぎのよくあるパターンとして、くん活が終わった後は
 疲れて抱っこを要求してきます(笑)
 おやつのある場所がわかるので、早くここから出して!
 の催促ちょいちょいです(^^) 

RASCAL さん
 むぎも暖かいと思いますが、こちらも暖かいですよ(^^)
 初めてわんこと生活していますが、むぎを迎えいれたころ
 わんこってこんなに手を使うんだと思った記憶があります(笑)
by 司馬亮 (2019-01-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。