SSブログ

ローソンは写真映えする「ポテトチップス 恵方巻味」を1月22日より数量限定で販売! [キャンペーン]

lawson_logo.jpg


恵方巻き。

年も明けて半年経ちましたが、早くもスーパーなどでは「節分モード」になっているようです。

節分に食べる恵方巻きはコンビニでも販売していますが、ローソンの恵方巻きは清水寺で厄除け開運のご祈祷をされた海苔を使用した「恵方巻き」を2月1日から2月4日まで販売します。
予約受付は「1月29日18時まで」です。

ローソンは清水寺で祈祷した海苔を使用した「福を招く恵方巻」


恵方巻きを食べる習慣が広がってきているように思いますが、ローソンでは恵方巻きのほか甘醤油ダレをベースにした「ポテトチップス 恵方巻味」を1月22日より数量限定の販売を発表しました!
(参照元:ローソン「ポテトチップス 恵方巻味」を販売

ローソンは写真映えする「ポテトチップス 恵方巻味」を1月22日より数量限定で販売


「恵方巻き味」はどのような味か想像できないですが、プレスリリースにより抜粋します。
「ポテトチップス 恵方巻味」には、旨みのある甘醤油ダレをベースに、酸味を加え、具材をイメージしたしいたけエキスパウダーやうなぎエキスパウダーなどを使用しました。
焼きのりをトッピングし、恵方巻の海苔を再現しました。
この商品は、酢飯や「恵方巻」の具材、海苔の味が感じられる、甘じょっぱい酸味が特徴のポテトチップスです。


ローソンによると2月に販売する恵方巻きの前に「ポテトチップス 恵方巻味」をお試しして欲しいということのようです。
「ポテトチップス 恵方巻味」はローソン限定の数量限定で税込178円です[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ローソン
nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 3

RASCAL

美味しそうですね!買ってみよう〜^_^
by RASCAL (2019-01-15 23:56) 

KENT0mg

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
^ ^
by KENT0mg (2019-01-16 18:59) 

司馬亮

RASCAL さん
 ちょっと気になりますね。
 そういえば、このポテトチップスは「お試しサイズ」もあるようです♪

KENT0mg さん
 わざわざありがとうございます!
 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^^)
by 司馬亮 (2019-01-16 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。