SSブログ

かっぱ寿司はレモンサワーが1杯100円で販売する「ちょいと飲み企画 第三弾」をエリア限定で開催! [キャンペーン]

かっぱ寿司


回転寿司でちょい飲み。

コチラで紹介していましたが、回転寿司「スシロー」ではスイーツ部門の強化を目指して「スシローカフェ部」を発足させています。
スシローだけでなく、最近の回転寿司はスイーツなどのサイドメニューが充実していますよね[るんるん]

かっぱ寿司は対象のメニューが食べ放題になる「食べホー」を開催していますが、新たな企画としてレモンサワーを1杯100円で販売する「ちょいと飲み企画 第三弾」を発表しました!
(参照元:かっぱ寿司「ちょいと飲み企画 第三弾」開始

かっぱ寿司はレモンサワーが1杯100円で販売する「ちょいと飲み企画 第三弾」をエリア限定で開催


かっぱ寿司のちょいと飲み企画は「平日16時から19時」の時間限定ですが、1月16日より開催されます。通常380円のレモンサワーが100円になるのは凄いですよね[グッド(上向き矢印)]

さらにレモンサワーと一緒にサイドメニュー「とり唐揚げ・揚げ餃子・フライドポテト」のいずれかを注文すると、サイドメニューが200円になる「レモンサワーセット」もありますよ[ぴかぴか(新しい)]

かっぱ寿司はサイドメニューが200円になる「レモンサワーセット」を提供


本キャンペーンは東京・神奈川・愛知・大阪の地域限定キャンペーンですが、今回「第三弾」ということで、回転寿司でちょい飲みするスタイルが広がると全国展開されるかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:かっぱ寿司
nice!(52)  コメント(2) 

nice! 52

コメント 2

makkun

司馬亮さん
こんばんわ~(^^
むぎちゃんの動画公開、
気合が入ってますね~
可愛いむぎちゃんなので
日々の楽しさが分かるようですヽ(^o^)丿
私の方は不自由な右足が原因なのですが
CoCoタンの3回も散歩で目一杯で
どうも色んな事に気合が入らない状態です。
今夜ももう眠たくなってます(笑)

by makkun (2019-01-15 20:02) 

司馬亮

makkun さん
 今年のチャレンジとして生放送を掲げたので試してみましたが
 難しかったです(^^;;
 のんびりやっていこうと思います♪

 CoCoちゃんとの散歩でmakkunさんものんびり接するのは
 いかがですか(^^)
by 司馬亮 (2019-01-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。