SSブログ

チワシーむぎ「謹賀新年 今年もよろしくお願いします」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


むぎチャンネルも始動。

年が明けて5日が過ぎました。年末年始モードから通常モードに切り替えないといけないですね[ふらふら]

2019年初回の動画はお雑煮や福袋、お年玉をもらうなど楽しく正月を過ごしましたが、今回は「謹賀新年 今年もよろしくお願いします」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

暖かそうなナイロン中綿ベストを着せてみました


年末に行ったショップではわんこ用の年末年始の料理がたくさん販売されていましたが、今年の正月にむぎは初めて「お雑煮」を食べました。
鶏肉の匂いに誘われたのか、準備中、待ちきれずにフライングするほどでした[るんるん]

正月の日本料理「お雑煮(わんこ用)」を初めて食べました


他にもお正月といえば「お年玉」。
毎年むぎにもお年玉代わりにおやつをあげていましたが、今年は小銭の入ったポチ袋をむぎに渡してみました。ジャラジャラ鳴るポチ袋に興味津々のむぎは不思議そうにポチ袋を覗き込んでいました[グッド(上向き矢印)]

不思議そうにポチ袋の中を覗き込んでは、ジャラジャラ鳴る小銭にビックリするむぎ


今年初めの動画はYouTubeの「プレミア公開」というものを利用しました。
YouTubeで見ると「チャット」を見ることができるので、いつもより長い動画(約12分)ですが、チャットにも注目してみてください[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「謹賀新年 今年もよろしくお願いします」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 5

きぃ

頭に鏡餅をつけてのモデルっぷり、
お雑煮小さく切っている時の
ソワソワしながら待つ姿も
福袋の中も一緒に覗く姿も
可愛過ぎます(#^.^#)

モコモコのお洋服でお散歩も快適そう!
お正月は楽しく過ごせましたね♪



by きぃ (2019-01-06 07:56) 

猫爺

石段を猪突猛進で駆け上がるむぎちゃん、可愛いいワン。
by 猫爺 (2019-01-06 08:52) 

司馬亮

きぃ さん
 本当、そわそわです(笑)
 鶏肉の美味しそうな匂いなのか、初めてなのに食べたくて
 仕方なかったようで(^^;;
 福袋やポチ袋もそうでしたが、一緒に覗き込むのは楽しいですね(^^)

猫爺 さん
 猪突猛進!本当ですね(^^)
 亥年の2019年にピッタリな表現です♪
by 司馬亮 (2019-01-06 21:52) 

RASCAL

鏡餅の被り物!可愛いぃですね〜(≧∀≦)
大人しく出来るむぎちゃんだからの動画ですね!

ウマウマあり、お年玉のお洋服もあって
むぎちゃん幸せなお正月でしたね^_^

遅くなりましたが…

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

むぎちゃんの動画とお得?情報、
楽しみにしています♪
by RASCAL (2019-01-06 22:36) 

司馬亮

RASCAL さん
 すっかり被り物には慣れた(諦めた?)ようで、モデルしてくれて
 助かっています(^^)

 明けましておめでとうございます!
 おトクな情報もはさみつつ(笑)
 むぎ共々、今年もよろしくお願いします。
by 司馬亮 (2019-01-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。