SSブログ

福袋限定商品が入ったわんこ用の福袋(ビーチェホリック )を買いました! [愛犬]

むぎブログ


福袋。

正月といえば「福袋」に関する話題が聞こえてきますが、今年もヨドバシカメラの「お年玉箱」が転売目的と思われる人たちに買い占められている様子がSNSで話題になっていましたね

我が家ではむぎにビーチェホリックの福袋を買いました

ビーチェホリックの洋服はいくつか持っているのですが、福袋には「福袋限定商品」が入っているということで買ってみました。急いで買いに行ったわけではないですが、残りの数が少なかったので人気なのかな?

福袋限定商品が入ったわんこ用の福袋(ビーチェホリック )を買いました


福袋には「薄手裏毛トレーナー」「袖無しパーカー(裏毛)」「ナイロン中綿ベスト」「カフェマット」が入っていますよ。不思議そうに福袋の中を見ていたむぎですが、早速、暖かそうなナイロン中綿ベストを着せてみました。

暖かそうなナイロン中綿ベストを着せてみました


散歩に出ると、いつものようにクン活に忙しいむぎでしたが、ちょっとこちらを見たところでパシャ。夢中でクン活しているので、細かくなった枯れ葉が口の周りに付いているよ[あせあせ(飛び散る汗)]

口の周りに細かくなった枯れ葉を付けてクン活中


寒がりなむぎにはちょうどいい福袋でした[exclamation]

お雑煮や福袋の動画は明日「1月5日20時」から公開予定です。チャットしながら楽しめる「プレミア公開」を予定しているので、よろしければ遊びに来てください[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「謹賀新年 今年もよろしくお願いします」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 6

ぽちの輔

可愛い服がたくさん入ってお買い得でしたね^^
by ぽちの輔 (2019-01-05 06:19) 

きぃ

サイズもぴったりで可愛いお洋服たち♪
いい買い物をしましたねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2019-01-05 07:46) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 予定していなかったのですが、買えて良かったです(^^)

きぃ さん
 以前にも買ったことがあるメーカーだったのでサイズは
 大丈夫でした(^-^)v
by 司馬亮 (2019-01-05 10:20) 

makkun

福袋には全く縁の無い我が家ですが
この時期位は楽しみで買いたいものです(^○^)
お洋服のむぎちゃ~ん!
ホントに可愛いね~(○●^▽^●○)./
by makkun (2019-01-05 16:03) 

ニッキー

どれも可愛くて暖かそうで良いですねぇ♪( ´▽`)

by ニッキー (2019-01-05 20:14) 

司馬亮

makkun さん
 福袋も楽しみの一つですよね(^^)
 暖かくて可愛いらしい洋服で良かったです♪

ニッキー さん
 当たりな福袋で良かったです(^^)
by 司馬亮 (2019-01-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。