SSブログ

ポケモンGOはタマゴをかえしたときにボーナスがもらえる「タマゴマラソン」を開催! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


明日から開始。

年末年始の休暇モードも終わり、通常モードに戻さないといけないですね。正月太りした気もするので心身ともに戻す必要ありますが、コツコツ歩いて戻していきたいと思います。

ポケモンGOでは2019年のスタートを祝して、タマゴをかえしたときにボーナスがもらえる「タマゴマラソン」を開催しています!
(参照元:ポケモンGO「いつでも冒険モードでイベント」

ポケモンGOはタマゴをかえしたときにボーナスがもらえる「タマゴマラソン」を開催


ポケモンGOの「タマゴマラソン」は1月15日まで開催しています。

「タマゴマラソン」でもらえるボーナスについてプレスリリースより抜粋します。
[ボーナス]
• タマゴをかえした時にもらえる「ポケモンのアメ」が2倍
• タマゴをかえした時にもらえる「ほしのすな」が2倍
• ポケストップとジムから5kmタマゴと10kmタマゴが出やすくなります


コツコツ歩くついでにポケモンGOのタマゴもかえして楽しみたいと思います[グッド(上向き矢印)]
そういえば、昨年末に追加された「いつでも冒険モード」を有効にすることで「歩きスマホ」にもならないのでいいですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 2

てんてん

やってますね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2019-01-07 19:08) 

司馬亮

てんてん さん
 のんびり、ですが続けています(^^)
 歩くことのオマケです(笑)
by 司馬亮 (2019-01-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。