SSブログ

チワシーむぎ「ねこのかぶりもの むぎペンギン誕生!」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


むぎペンギン。

コチラで紹介していた「ねこのかぶりもの!シャチむぎ誕生」やコチラで紹介していた「桃から生まれた!?むぎ太郎」では、キタンクラブのガチャガチャ「ねこのかぶりもの」シリーズで被り物を試着していました。

「ねこのかぶりもの」は猫向けですが小型犬も被ることができますよ[手(チョキ)]

出かけた際に「ねこのかぶりもの」の新商品「サンリオキャラクターズ2」を見つけましたが、今回はサンリオキャラに変身する「ねこのかぶりもの むぎペンギン誕生!」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ねこのかぶりもの むぎペンギン誕生!」


カプセルを開けると出てきたのは、サンリオの中で好きなキャラクターの一つの「タキシードサム」でした。タキシードサムはおしゃれな男の子なんだとか[ぴかぴか(新しい)]

よく被り物をしてモデルしてもらっているからなのか、被ったあとも気にする様子を見せずにお気に入りのクッションをカミカミするなどして遊んでいました[グッド(上向き矢印)]

「タキシードサム」を被ったあとも気にする様子を見せずにクッションをカミカミ


そういえば「ねこのかぶりもの」の説明書を見ると首・顔まわりサイズは「約28〜29センチ」のようです。興味のある人は参考にしてみてください[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ねこのかぶりもの むぎペンギン誕生!」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 4

きぃ

むぎちゃん♪今回のも似合ってますね(#^.^#)
それにしても嫌がらず良い子です♪
モデルもバッチリですねぇ~

Leaは立ち耳のせいか
被り物は極端に嫌がります(;^_^A

by きぃ (2018-12-19 23:38) 

ぽちの輔

ニャンの頭って、結構小さいですけどねぇ。
ピッタリサイズですね^^
by ぽちの輔 (2018-12-20 06:31) 

RASCAL

ぴったりですね(^^)
むぎちゃんのための被り物がいっぱいあって…
どれも可愛いですね(≧∀≦)

気にせずカミカミ……むぎちゃん大物です!!

今日はブログ内から 見れました^_^
by RASCAL (2018-12-20 17:17) 

司馬亮

きぃ さん
 被り物を嫌がるわんこは多いですよね(^^;;
 Leaちゃんも嫌がるのですね(><)
 むぎ、今回はいつもより気にしていなかったです。

ぽちの輔 さん
 むぎの頭はチワワ譲りなのかもしれないですね(^^)
 水泳帽のようにピッタリでした(笑)

RASCAL さん
 被り物も数が増えてきました(笑)
 いつか被り物ショーをしてみたいです(^^)

 あっ、ブログ内から見れましたか!
 良かったです。安心しました♪
by 司馬亮 (2018-12-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。