SSブログ

LINEのスマホ決済サービス「LINE Pay」は12月21日より「ビックカメラ」「コジマ」「ソフマップ」全店舗での導入を発表! [キャンペーン]

LINE


20%還元。

コチラで紹介していた「PayPay」やコチラで紹介していた「Origami Pay」などスマホ決済サービスのキャンペーンが続いていますね。

PayPayはマスコミで取り上げられるなど「100億円争奪戦」と言われて話題になりましたね[グッド(上向き矢印)]
最近はクレジットカードの不正利用で話題ですが[たらーっ(汗)]

LINEでもスマホ決済サービス「LINE Pay」を展開していますが、LINEは12月21日より「ビックカメラ」「コジマ」「ソフマップ」全店舗での導入を発表しました!
(参照元:20%のLINE Pay残高が還元される「Payトク」キャンペーンを開催

LINEのスマホ決済サービス「LINE Pay」は12月21日より「ビックカメラ」「コジマ」「ソフマップ」全店舗での導入を発表


「ビックカメラ」「コジマ」「ソフマップ」で導入するタイミングに合わせて、LINEではLINE Payの「コード支払い」で決済することで20%還元される「Payトク」キャンペーンを開催します[ぴかぴか(新しい)]

ビックカメラはPayPayにも対応して「20%還元」していましたが、ネットでは「キャンペーン期間中の価格が高い」ことが指摘されていましたが今回のキャンペーンはどうなるかな。

スマホ決済サービスが注目されていますが、来年はより盛り上がるのか注目したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:Line
nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。