SSブログ

auは総合ショッピングモールWowma!の特典として最大10%還元する「auご利用料金還元」サービスの提供を発表! [ケータイ]

au


auの新還元サービス。

例えば、ドコモ・au・ソフトバンクでスマートフォンを契約していると、5分以内の通話無料(1700円)、ネットサービス(300円)、データ通信量5GB(5000円)のプランで「月額7000円(税抜)」が代表的なプランだと思います。
4人家族で考えると2万8000円。ケータイ料金の家計に占める割合は高いですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなケータイ料金を見直すため、コチラで紹介していましたが、長年利用していたソフトバンクからドコモに乗り換えました。ドコモでは「家族で契約」することと「docomo with」を利用することで格安スマホ並みに安くなります[ぴかぴか(新しい)]

ドコモは対象スマホの利用で月々1500円割引になる「docomo with」を発表


最近、一休さんの格好をして「イッキューッパ(1980円)」とテレビCMでアピールしていますよね。ただ、あと50円安くできれば「イッキューサン(1930円)」と言えたのに[あせあせ(飛び散る汗)]

高止まりしているとの指摘からケータイの月額料金が話題になっていますが、auでは利用料金へ還元する新たなサービスとして「Wowma!のauご利用料金還元」を発表しました!
(参照元:au「Wowma!のauご利用料金還元」サービスを提供開始」

auは総合ショッピングモールWowma!の特典として最大10%還元する「auご利用料金還元」サービスの提供を発表


「Wowma!のauご利用料金還元」では、KDDIが運営する総合ショッピングモール「Wowma!」での購入金額の最大10%をauの通信料金に還元するサービスですよ[グッド(上向き矢印)]

ソフトバンクには「ヤフーショッピング」があり、来年参入する楽天には「楽天市場」があるので、auでもネット通販にテコ入れしているようです。プレスリリースによると「毎日訪れていただけるショッピングモールを目指す」としています。

auを利用していて、ネット通販をする人はWowma!に切り替えることで月々のケータイ料金を抑えることができるかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:au
nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 4

makkun

司馬亮 さん!
こんばんわ~(^^
どうして相性の悪い医者と出会ってしまうのか
我ながら分からなくなりました・・
こんなにツキの無い男でも無い
ハズなんですけどね~(笑)

by makkun (2018-11-14 19:34) 

司馬亮

makkun さん
 残念でした。。信頼できる先生に会えるといいですね。
 突き放すようなことをせず、まずは話を聞いてくれればいいのに(^^;;
by 司馬亮 (2018-11-14 20:23) 

海市

私も、それ、思いました。
折角、一休さんの格好してるんだから、語呂合わせで1930にすればよかったのに…。
後からCM作るから、そこまでは考えてなかったのかな…。
by 海市 (2018-11-18 12:13) 

司馬亮

海市 さん
 ですよね(笑)
 ドコモのCM担当者の方へのインタビュー記事を何かで見たのですが、
 記憶では「あとからCMを作ったので」という主旨のことが
 紹介されていました。
 1980円の価格設定は「2000円以下!」というインパクトを狙った
 もののようです(^^;;
by 司馬亮 (2018-11-18 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。