SSブログ

ミスタードーナツはクリスマスパーティーをテーマにした「クリスマスドーナツ」を期間限定で発売! [キャンペーン]

ダスキン「ミスタードーナツ」


クリスマスドーナツ。

つい先日ハロウィンで騒いでいた記憶がありますが、早くもクリスマス・年末商戦が始まったように思います。むぎの洋服やおやつなどをペット用品店に行きましたが、ペット向けもすでにクリスマスや年末年始向けの商品が陳列されていました[ひらめき]

ミスタードーナツでは、家族や友人とみんなで楽しいクリスマスパーティーをテーマに開発した「クリスマス限定ドーナツ」の発売を11月9日より開始しました!
(参照元:ミスタードーナツ「クリスマス限定ドーナツ」

ミスタードーナツはクリスマスパーティーをテーマにした「クリスマス限定ドーナツ」を期間限定で発売


シュー生地をベースにホワイトチョコやストロベリーチョコをコーティングした「ふゆだるま」がメインのようですが、「ポン・デ・リース」もいいですね[グッド(上向き矢印)]
ただ、真ん中に配置されている「ピカチュウ」と「モンスターボール」の存在感が強いような[あせあせ(飛び散る汗)]

ミスタードーナツ「クリスマス限定ドーナツ」

ミスタードーナツ「ミスドポケモンドーナツ」


ピカチュウが気になりましたが、黄色は「バナナ風味のチョコ」なのですね。決して苦手ではないのですが、素直に「ふゆだるま ホワイト」や「ふゆだるま ストロベリー」がクリスマスっぽいかな[わーい(嬉しい顔)]

クリスマスドーナツは11月9日、ミスドポケモンドーナツは11月16日に発売です。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ミスド
nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

きぃ

クリスマスドーナツ!
可愛いですねぇ~

ぜひとも一回は
買いに行かないといけません(#^.^#)
by きぃ (2018-11-13 08:09) 

海市

ミスドも、毎回、いろいろなもの出してきますね。
可愛いけど、美味しいのかな?
by 海市 (2018-11-13 10:31) 

makkun

こんにちわ~(^^
異常な眠さと身体のダルサで
今日は昼食後から2時間の昼寝したましたが・・・
そんな訳で今日はポチ逃げさせて貰いますね~(^^♪
by makkun (2018-11-13 15:04) 

司馬亮

きぃ さん
 そうですね♪
 インスタ映え?する可愛らしいドーナツを食べたいです(^^)

海市 さん
 見た目に注力しすぎると味や健康面が心配になりますが、
 クリスマスドーナツは定番のドーナツのアレンジなので
 大丈夫だと思います(^^)

makkun さん
 体調が優れない中、訪問していただいてありがとうございます!
 お大事になさってください(^^)
by 司馬亮 (2018-11-13 23:17) 

RASCAL

可愛いですね〜!ちょっと遠いけど買いに行きたいです!!
by RASCAL (2018-11-14 13:00) 

司馬亮

RASCAL さん
 すっかりクリスマスモードですよね(^^)
 年末に向けて1度は買いたいです♪
by 司馬亮 (2018-11-14 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。