SSブログ

チワシーむぎ「むぎが選ぶ味は!?新しいワンちゅ〜る」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


どれにする?

コチラで紹介していましたが、むぎのテレビCM出演を記念して新しいワンちゅ〜るを大人買いしました。賞味期限は2年ほどあって、むぎも大好きなのでおやつとして活躍してくれそうです[ぴかぴか(新しい)]

新しいちゅーるは「関節の健康に配慮」など種類もたくさん増えましたが、今回は新しいちゅーるから食べたいものを選んでもらう「むぎが選ぶ味は!?新しいワンちゅ〜る」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「むぎが選ぶ味は!?新しいワンちゅ〜る」


以前のちゅーるは「ビーフ味」が大好きでテンションMAXになりましたが、もうビーフ味はなくなったので今回は新しいちゅーるから何を食べたいか選んでもらいました[手(チョキ)]
ということで、むぎが選んだのは「とりささみ ツナ入り」でした。

ツナ入りのちゅーるを食べてもらうために準備をしていると美味しい匂いがしてきたのか、フライングしてちゅーるをペロリするむぎでした[るんるん]

ツナ入りのちゅーるの準備をしているとフライングしてちゅーるをペロリ


ビーフ味に劣らず美味しそうに食べてくれました。美味しそうなツナの匂いがしていましたよ[グッド(上向き矢印)]

そういえば、今回は新しいワンちゅ〜ると一緒に買った「ちょーだいスプーン」を試しましたが、スティックにほとんど残さずに出し切ることができました。
まだ初めて使用したばかりなので使い勝手はこれからですが、良さそうな感じでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「むぎが選ぶ味は!?新しいワンちゅ〜る」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 9

きぃ

待ちきれないむぎちゃん!
そわそわした感じも可愛いですねぇ~
『早く!早く』って伝わってきます!

グイグイと!本当に美味しそうに
ペロペロしてますね(#^.^#)

スプーン!先日売っているのを見て
こんなのがあるんだぁ~と思っていたのですが
使い勝手が良さそうですね♪
by きぃ (2018-11-14 22:24) 

kazumin

むぎちゃん目が~大きくなってるわ♪
こ~んな物があるんですね!
知りませんでした!
by kazumin (2018-11-14 22:34) 

司馬亮

きぃ さん
 ちゅーるが本当好きみたいで、早く食べたくて仕方ないようです(^^;;
 グイグイ来て、ヨシする前にフライングでペロリしてました(笑)

 初めてスプーンを使いましたが、うまく出し切れたようで
 なかなか良さそうでした♪

kazumin さん
 食いしん坊っぷりを発揮しています(笑)
 初めての味のちゅーるだったのですが、美味しいことを
 すでに知っているようでした(^^;;
by 司馬亮 (2018-11-14 22:57) 

ぽちの輔

密封してあるのに
匂ってるみたいですね^^;
by ぽちの輔 (2018-11-15 07:14) 

RASCAL

むぎちゃんが選ぶところがいいですね!
お手手でチョンチョンと…(≧∀≦)
犬の嗅覚は凄いので 正確なセレクトだと思います!
新兵器(スプーン)で綺麗に食べれますね^_^
by RASCAL (2018-11-15 16:11) 

makkun

我が家の奥方はワンちゅ〜るのCMが流れる度に
むぎちゃんの出演はまだんだね~! と言ってます(^^
クンクンしながら1ツを選ぶむぎちゃんの可愛い事~
今、奥方を呼んで一緒に見ましたよ~(v^ー°)

by makkun (2018-11-15 20:07) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 匂いは全くしないと思うのですが、一生懸命匂いでヒントを
 得ようとしているようです(^^;;

RASCAL さん
 密封されているので漏れていないと思うのですが、
 一生懸命クンクンして選んでいるので、もしかして
 わんこレベルではわかるのかな?と思ってしまいます(^^)

makkun さん
 えー!そうだったのですか!?
 むぎが出ているCMを待っていただいているなんて
 とても嬉しいです(^^)
 ちょいちょいして、一つを選ぶの面白いですよね♪
by 司馬亮 (2018-11-15 21:02) 

海市

むぎちゃん、凄い臭いかいで選んでますね。
とりささみツナ入りも美味しかったみたいいだし、他の味も楽しみなんじゃないでしょうか。
ちょうだいスプーンは、最初、どうなんだろう…と思っていましたが、中身があまり残らないのはいいですね(#^.^#)
by 海市 (2018-11-18 12:10) 

司馬亮

海市 さん
 本当、他の味も楽しみです!液状なので末長く愛用できそうです(^^)
 ちょーだいスプーン、面倒にならなければこれからも
 続けることができそうです♪
 いいや、あげちゃえ!なんて風に面倒になるのが予想されます(笑)
by 司馬亮 (2018-11-18 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。