SSブログ

アマゾンはプライム会員を対象に「通常配送選択でポイントプレゼントキャンペーン」を開催中! [キャンペーン]

アマゾン


宅配の限界?

アマゾンは「プライム会員」向けの配送特典として「当日お急ぎ便」や「お急ぎ便」が無料で利用できますよね。例えば、夜に注文すると次の日に商品が届きますが、本当に凄いサービスですよね[exclamation×2]

アマゾンの配送サービスを支えているのが宅配業界ですが、アマゾンでは通常配送を選択すると特典が得られる「通常配送選択でポイントプレゼントキャンペーン」を開催しています!
(参照元:アマゾン「通常配送選択でポイントプレゼントキャンペーン」

アマゾンはプライム会員を対象に「通常配送選択でポイントプレゼントキャンペーン」を開催中


配送を急がない「通常配送」にすることで「30ポイント付与」されますよ[ぴかぴか(新しい)]

今回のキャンペーンを見たとき「当日お急ぎ便」や「お急ぎ便」というネット注文して直ぐに配送されるサービスを維持するのは大変なのかな?というのが第一印象でした[ふらふら]

ポイント付与することで、不要な「お急ぎ便」を減らしたいのかな。プライム会員の人は「通常配送を選択する」のもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

「通常配送選択でポイントプレゼントキャンペーン」は「11月4日1時59分まで」です。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アマソン
nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 2

makkun

アマゾンで毎月何かしらを買ってますが
この短い期間内での購入は「ゼロ」の私です(^^
原因が特定されないのは残念でしたが
先ずは安心出来たので行って良かったです。
by makkun (2018-11-03 13:13) 

司馬亮

makkun さん
 ちょっとキャンペーン期間が短いですよね(^^;;
 もしかしたら試験的なものなのかもしれないですね。
 CoCoちゃん、一安心できて本当良かったです(^^)
by 司馬亮 (2018-11-03 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。