SSブログ

ポケモンGOの新イベント「スペシャルレイドチャレンジ」で特別なわざを覚えたゲンガーをゲット! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


ゲンガー捕獲。

ポケモンGOで開催している10月の「コミュニティ・デイ」でのダンバルが大量発生しました。ただ、コチラで紹介していましたが、気づいたときにはイベント終了していたので、残念ながら進化させることができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

イベントが続くポケモンGOですが、11月3日に開催していた新イベント「スペシャルレイドチャレンジ」に参加しました!

ポケモンGO「ゲンガーがスペシャルレイドチャレンジに登場!」


初めてのスペシャルレイドチャレンジでは、特別なわざ「サイコキネシス」を覚えたゲンガーがレイドバトルに出現しました[ぴかぴか(新しい)]

レイドバトルに必要な「レイドパス」はイベント期間中に最大5枚受け取れる、ということで5回チャレンジすることを目指しましたが、結果は4回チャレンジして4匹捕獲できました[グッド(上向き矢印)]

ポケモンGOの新イベント「スペシャルレイドチャレンジ」で特別なわざを覚えたゲンガーをゲット


「コミュニティ・デイ」も「スペシャルレイドチャレンジ」も2時間限定のイベントなので、フルに参加するのはなかなか難しいですよね。ただ、スペシャルレイドチャレンジは短時間でイベント参加できるので出遅れても楽しめて良かったです[手(チョキ)]

ポケモンを調べてもらったところ「言うことなし」だったのでコツコツと育てたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 2

makkun

前日アップのむぎちゃんハロウィンは
最高に楽しかったようですね~(*^~^*)ゝ
美味しいオヤツで満足のむぎちゃんは
幸せ1000%のハロウィンでしたね~(○●^▽^●○)./
by makkun (2018-11-05 11:53) 

司馬亮

makkun さん
 むぎにとってハロウィンは「うまうまの日」ですね(^^)
 美味しそうにマフィンを食べていました♪
by 司馬亮 (2018-11-05 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。