SSブログ

ポケモンGOは特別なわざコメットパンチを覚える「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を10月28日に再開催! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


もう一度。

コチラで紹介していましたが、10月21日に開催した「コミュニティ・デイ」はエスパータイプのポケモン「ダンバル」が大量発生しましたが、通信障害が発生したため延期を発表していました[グッド(上向き矢印)]

ポケモンGOでは延期を発表していたコミュニティ・デイを「10月28日12時から15時」に改めて開催することを発表しました!
(参照元:ポケモンGO「Pokémon GO コミュニティ・デイの延期日程について」

ポケモンGOは10月21日に開催した「Pokémon GO コミュニティ・デイ」の再開催を発表


特別なわざ「コメットパンチ」はイベント開始の12時から16時の間にメタグロスに進化させることで覚えることができますよ。
イベント開催期間中の15時まで捕獲に集中して、その後の1時間で進化させるイメージですかね[ひらめき]

ただ、10月28日は一部地域で「傘マーク」がついているので参加が難しくなるかもしれないですね。前回捕獲した個体値の高いダンバルを進化させることができるかな[ふらふら]

さらに11月のコミュニティ・デイでは「ヒノアラシ」が大量発生することが発表されました[るんるん]

pokemongo_communityday1811.jpg


週末の人気のコミュニティ・デイですが、人気のダンバルなのでまた通信障害が起きても不思議ではないですが楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 4

oko

今日は雨なんですが、明日から雨なので
楽しみですっっ(雨でも歩きますが・・・笑)
この前出なかった色違いを楽しみにしますっ
11月3日にはゲンガーチャレンジがあり
ヒノアラシも続きますね・・・忙しいですねっ
(楽しいですが・・・)
by oko (2018-10-27 08:00) 

てんてん

明日ですね~
イロチで強いの出ないかなぁ^^
by てんてん (2018-10-27 08:49) 

makkun

こんにちわ~
今日のCoCoタン散歩で久し振りに
ポケモンしてた小5の女の子に会ったのですが
父親とスマホでポケモン遊びをしないと言う約束で
タブレットを持つようになってました(笑)

by makkun (2018-10-27 15:06) 

司馬亮

oko さん
 年末が近くなってイベント盛りだくさんですね(^^)
 私はダンバルの進化を目標に頑張ります♪

てんてん さん
 私も個体値の高いダンバルを進化させたいです(*'▽’*)

makkun さん
 あはは(笑)
 スマホではなくタブレットになったのですね!
 大きくなってる(^^;;
by 司馬亮 (2018-10-27 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。