SSブログ

ポケモンGOは新イベント「スペシャルレイドチャレンジ」を11月3日の12時から15時まで開催! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


新イベント。

コチラで紹介していましたが、ポケモンGOではエスパータイプのポケモン「ダンバル」が大量発生するコミュニティ・デイを「10月28日12時から15時」に開催していました。

ポケモンGOは10月21日に開催した「Pokémon GO コミュニティ・デイ」の再開催を発表


特別なわざ「コメットパンチ」を覚えるべくメタグロスへの進化を目指しましたが、今日は外出していて気づいたときにはイベントは終了していました。出先で捕獲することを考えていただけに残念[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、ポケモンGOでは新イベント「スペシャルレイドチャレンジ」の開催を発表しました!
(参照元:ポケモンGO「ゲンガーがスペシャルレイドチャレンジに登場!」

ポケモンGO「ゲンガーがスペシャルレイドチャレンジに登場!」


スペシャルレイドチャレンジは「11月3日 12時から15時まで」開催されますよ[exclamation]

イベントでは「ゲンガー」がレイドバトルに出現しますが、色違いゲンガーも出現するとか。さらにレイドバトルに参加するために必要な「レイドパス」を最大5枚まで受け取れるようですね[ぴかぴか(新しい)]

レイドパスは通常1枚しか受け取れないですが、5枚受け取れるということでレイドバトルには「5回チャレンジ」できます。
コミュニティ・デイは残念な結果だっただけにスペシャルレイドチャレンジは参加したいです[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 3

oko

昨日は残念でしたね・・・
ポケGO、イベント続きで忙しいですよね〜
引き続き楽しみたいですっっ
by oko (2018-10-29 09:25) 

makkun

こんばんわ~
今日は歯医者から散髪屋へ周って
3時間過ごして帰ったのですが
帰り道の途中で奥さんから電話が入り
CoCoタンは20分も前から玄関にオスワリして
おとうちゃんの帰りを待っててくれたようです(笑)
by makkun (2018-10-29 18:35) 

司馬亮

oko さん
 イベント続きますよね!
 次回こそはイベントに参加したいです(^^)

makkun さん
 CoCoちゃんはmakkunさんと散歩に行きたかったのかな?
 それとも遊びたかったのかな?
 玄関でずっと待っているなんて、とても可愛いですね(^^)
by 司馬亮 (2018-10-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。