SSブログ

チワシーむぎ「わんわんカーニバルでイベント体験!」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


イベントを堪能。

コチラで紹介していましたが、10月13日と14日に駒沢公園で開催していた「わんわんカーニバル」に行ってきました[exclamation]
むぎは「早食い王選手権」や「愛犬タイムレース」のほか「肉球エステ」などを体験しました[ぴかぴか(新しい)]

ハロウィンの仮装もしてたくさんのイベントを体験しましたが、今回はタイムレースや肉球エステなどを初めて体験する「わんわんカーニバルでイベント体験!」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「わんわんカーニバルでイベント体験!」


わんこのイベントでは普段の生活で経験できないことにチャレンジできる魅力がありますよね。

今回のイベントでは初めての経験をさせてもらいましたが、その一つに30メートルのタイムレースをしました。決して速くないですがマイペースで走ってくるむぎに感動しました[るんるん]

ほかにも、肉球エステでは尻尾を股の間に挟んで緊張した様子でしたが、徐々に「気持ちいい」ことに気づいたのかうっとりとリラックスした表情を見せてくれました。

肉球エステでリラックスした表情のむぎ


最後は「楽天ペット保険」のブースに設置されていたフォトスポットでハロウィンの仮装をさせてもらって記念撮影。
魔女?吸血鬼?に変身したむぎは少し落ち着かない様子でしたがお利口に撮影させてくれました[グッド(上向き矢印)]

ハロウィンの仮装をさせてもらって記念撮影するむぎ


「早食い王選手権」や「おやつ食べ競争」では緊張していつもの食いしん坊っぷりを発揮できなかったですが、わんわんカーニバルのイベントを堪能したむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「わんわんカーニバルでイベント体験!」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 6

きぃ

わんわんカーニバルを楽しめましたね♪
早食いで食べないのはビックリ(笑
我が家の子たちだったら
速攻です(;^_^A

肉球エステも気持ち良さそうですね!

こちらに一生懸命かけよってくるむぎちゃんは
余計に愛おしくなりますね!
by きぃ (2018-10-21 07:33) 

司馬亮

きぃ さん
 はい!走ってきてくれるのは本当に嬉しいですね(^^)
 たくさんヨシヨシしました〜♪
 むぎは慎重派なので、家族以外からのご飯やおやつは警戒するので
 比較的こんな感じになってしまいます(^^;;
by 司馬亮 (2018-10-21 11:22) 

makkun

早食い競争を棄権のむぎちゃんに
声を出して笑ってしまいました~(^_^♪)
なんか食べ物に興味を示さなかったんですね~(笑)
CoCoタンはお散歩後のシャンプーしてから
必ず肉球クリームを塗るのですが
「クリームだよ!」に飛び付いて来ますので
むぎちゃんの「ウットリ」も理解出来ますね~(^◇^)


by makkun (2018-10-21 14:35) 

司馬亮

makkun さん
 CoCoちゃん、肉球クリームを散歩後に塗っているのですか!?
 我が家ではクリームは習慣化されていないので、むぎは
 ちょっとビックリだったと思います。
 それにしても飛びついてくるとは、とてもお気に入りなのですね(^^)
by 司馬亮 (2018-10-21 23:51) 

海市

むぎちゃん、早食いのご飯は見事に拒否してましたね。ジャーキーもその場では食べなかったし、ちょっと緊張気味だったのかな?
肉球エステなんてあるんですね。受けていたのは、やっぱり小型犬の方が多いんでしょうか?
by 海市 (2018-10-22 15:22) 

司馬亮

海市 さん
 慎重派なのでもらったものはあまり食い付きが良くないです(^^;;
 その後はむしゃむしゃと美味しそうに食べるのですが。
 肉球エステは小型犬が多かったですよ(^^)
 このときも緊張していましたが、気持ち良かったようです♪
by 司馬亮 (2018-10-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。