SSブログ

アップルは新商品発表会「Apple Special Event」を日本時間10月30日23時に開催! [Apple]

アップル


10月のスペシャルイベント。

コチラで紹介していましたが、アップルは9月に開催した「Apple Special Event」にて新型iPhone「iPhone XS/XS Max」と「iPhone XR」を発表しました。iPhone XS/XS Maxはすでに発売されていて、iPhone XRは先週末に予約開始しました[ひらめき]

9月のイベントでは、iPhone以外に「iPad」や「iMac」などの発表も期待されていましたが、残念ながら発表はなくiPhoneのみでした[ふらふら]

発表がなかったiPadやiMacは年明けなのかな?と思っていましたが、アップルは「Apple Special Event」を10月30日に開催することを発表しました!
(参照元:アップル「Apple Special Event公式サイト」

アップルは新商品発表会「Apple Special Event」を日本時間10月30日23時に開催


いつものように何が発表されるのかアナウンスされていないですが、一部報道によると「新型iPadが発表される」とのこと。先日のイベントで噂されていたiMacも発表されるかもしれないですよね[ぴかぴか(新しい)]

10月30日ということでイベント開催まで「約1週間」です[exclamation]
10月にApple Special Eventが開催されるのは違和感ありますが、楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

Apple Special Eventは「日本時間10月30日23時」に開催されますよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アップル
nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。