SSブログ

ポケモンGOは特別なわざコメットパンチを覚える「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を10月21日に開催! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


コメットパンチ。

ポケモンGOが月に一度「コミュニティ・デイ」を開催していますが、コチラで紹介していたように10月のコミュニティ・デイはエスパータイプのポケモン「ダンバル」が大量発生します[ぴかぴか(新しい)]

同イベントで大量発生するポケモンを捕獲すると特別なわざを覚えることができますが、ポケモンGOでは特別なわざ「コメットパンチ」を覚えることを発表しました!
(参照元:ポケモンGO「Pokémon GO コミュニティ・デイ」)

ポケモンGOは特別なわざコメットパンチを覚える「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を10月21日に開催


特別なわざを覚えるためには「ダンバル」から「メタグロス」に進化させる必要がありますが「125個のアメ」を貯めないといけないです。なかなか高いハードルですね[あせあせ(飛び散る汗)]

アメをたくさんもらえる「パイルのみ」を活用して次々と捕獲すればいけるのかな?

ポケモンGO「ダンバル」の進化


週間天気予報を見ると、コミュニティ・デイが開催される10月21日は全国的に晴れるようなので、歩きスマホは危ないですが、散歩をしながらポケモンGOを楽しむのも良さそうです[るんるん]

10月のコミュニティ・デイは「10月21日12時から15時」に開催されますよ[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 2

makkun

そう言えばCoCoタンと仲良しの
小5年生になったお姉ちゃんは
5年生になったらポケモンを止めたらしい・・(笑)
CoCoタンの遠吠えを期待したのですが
期待ハズレにさせられました((●≧艸≦)プッ
by makkun (2018-10-20 09:54) 

司馬亮

makkun さん
 中学生あたりから一旦離れそうですね。
 女の子が親になるころ、ポケモンに復帰したりして(笑)
 CoCoちゃん、遠吠えしそうでしなかったですね♪
by 司馬亮 (2018-10-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。