SSブログ

ペット保険の情報を発信する「ペット保険比較研究所」にてむぎが紹介されました! [愛犬]

むぎブログ


むぎ、インタビューを受ける。

ツイッター(@shibaryo_jp)でむぎに関してツイートしていますが、ある日、ペット保険の情報を発信する「ペット保険比較研究所」から問い合わせがありました。

問い合わせ内容を見てみると「健康の秘訣!というテーマでむぎ君を紹介させていただけませんか?」という趣旨でした。「むぎの話が期待に応えられる記事になるのかな?」ということで心配でしたが、ご担当の方のサポートをいただき本日公開されました[グッド(上向き矢印)]

【Twitterの人気者に直撃取材】チワワとシーズーのミックス犬!チワシーのむぎくんに健康の秘訣を聞いたよ!
https://pet-hoken.net/Interview/shibaryo_jp

ペット保険の情報を発信する「ペット保険比較研究所」


むぎはペット保険比較研究所の「人気のペットにインタビュー」コーナーの第15弾として紹介していただきました。人気というのは言い過ぎですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ペット保険比較研究所のマスコットキャラクターからインタビューされるスタイルで、これまでに紹介していた写真や動画を使用しながらむぎが紹介されていますよ[るんるん]

実際にむぎがインタビューを受けたら、人見知り・犬見知りのむぎは緊張して「です・ます調」になると思うので、ちょうどいい感じにしていただいたと思います。

むぎの話が少しでも愛犬家の参考になったり、お役に立つことができれば嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(6) 

nice! 50

コメント 6

ぽちの輔

ついにCMデビュー♪^^
by ぽちの輔 (2018-09-27 07:08) 

きぃ

拝見させていただきましたぁ~♪
なんだか私が嬉しくなっちゃいました(#^.^#)

インタビュー形式って面白いですね♪

これまでの動画がいろいろと見れて
楽しいです!
by きぃ (2018-09-27 11:59) 

RASCAL

むぎくんが話してるみたいですね(๑>◡<๑)
出会いから 病気の事、食事や気をつけている事などなど…いっぺんでむぎちゃんの事が分かる内容ですね!
一気に読んじゃいました(^o^)
by RASCAL (2018-09-27 21:30) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 ありがとうございます(^^)v
 でも、むぎの話がコマーシャルになりますかね(^^;;

きぃ さん
 ありがとうございます(*'▽’*)
 インタビュー形式、面白いですよね♪
 ボリュームありますが、楽しく読めます(^^)
 上手にまとめていただけて嬉しいです(≧∀≦)

RASCAL さん
 本当、むぎが丸わかりですね(笑)
 むぎの人見知り・犬見知りな性格を緊張した受け応えで
 表現していただきました(^^)
 ライターさん、すごいです!
by 司馬亮 (2018-09-28 00:21) 

海市

拝見させて頂きました。
インタビュー形式でわかり易いですね。これを見て、保険はいろうかな…と思う人もいるかもしれませんよ。
うちにいたわんこは病気知らずで保険なんて必要なしって思ってたんですが、10歳を過ぎるとちょこちょこと具合悪いところが出てくるんですよね…。
ペットも長生きの時代ですから、必要に応じて入るのもいいかもしれませんね。
by 海市 (2018-10-07 13:09) 

司馬亮

海市 さん
 なるほど。体の丈夫な子でも10歳を過ぎるといろいろと
 症状が出てくるのですね。
 今、入っている保険会社は継続を考えています(^^)
 初めてわんこと生活しているので、とても勉強になります!
by 司馬亮 (2018-10-07 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。