SSブログ

かっぱ寿司は食べ放題のサービスを拡大した「食べホーMAX!!」を10月3日より神奈川県のほか実施店舗を拡大! [キャンペーン]

かっぱ寿司


対象店舗を拡大。

コチラで紹介していましたが、かっぱ寿司では「食べホー」が開催される時間帯や対象のメニューを拡大させた新しい食べ放題サービス「食べホーMAX!!」を発表しています。

「食べホーMAX!!」は「食べホー」と同じように平日限定ですが「11時半から14時」と「17時から20時」ということでディナータイムも対象になっていますよ[るんるん]

かっぱ寿司では期間限定で開催していた「食べホーMAX!!」を神奈川県に加えて、10月3日より東京都と埼玉県の店舗にも拡大することを発表しました!
(参照元:かっぱ寿司「ランチ・ディナーでも食べホーMAX!!」

かっぱ寿司「食べホーMAX!!」


実施店舗は東京都内のアクロスプラザ若葉台店・練馬店・練馬貫井店を除く店舗、また埼玉県内の蕨店を除く店舗で開催されます[グッド(上向き矢印)]

プレスリリースによると「食べホーMAX!!」には「レギュラーコース」「スペシャルコース」「プレミアムコース」があって、いずれもドリンクバーが付いています。コースによって食べ放題の対象となるネタが変わりますよ。

食べホーMAX!!は「レギュラーコース」「スペシャルコース」「プレミアムコース」の3コースを提供


かっぱ寿司によると11月以降も「食べホーMAX!!」の実施店舗を「拡大予定」ということですが、近いうちに全国店舗に拡大されるかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:かっぱ寿司
nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。