SSブログ

ポケモンGOは10月21日に時間限定でダンバルが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


10月はダンバル。

ポケモンGOでは月に一度「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催しています。
8月は酷暑、9月は用事のため参加できず、最近は「コミュニティ・デイ」を遊べていないです[あせあせ(飛び散る汗)]

涼しくなってきたので10月は参加したいと思いますが、ポケモンGOでは10月の「コミュニティ・デイ」を10月21日12時から15時に開催することを発表しました!
(参照元:ポケモンGO「Pokémon GO コミュニティ・デイ」

ポケモンGOは10月21日に時間限定でダンバルが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催


10月の「コミュニティ・デイ」はエスパータイプのポケモン「ダンバル」が大量発生しますよ。「特別に覚えるわざ」はまだ明らかにされていないですが「メタグロス」まで進化させたいところ。

ポケモンGO「ダンバル」の進化


「ダンバル」から「メタグロス」に進化させるには「125個のアメ」が必要ですが進化させれるかな。「パイルのみ」がポイントになりそうですね[グッド(上向き矢印)]

ダンバルは持っていないポケモンなので捕獲したいですが、色違いポケモンも狙いたいですね[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 4

oko

こんにちは。
ダンバル、とっても楽しみですっっ
進化出来る程アメを溜めてるのですが、何時進化
しようかと思ってて・・・
夏のコミニュティ・ディは帽子必須、水分必須で
した。そして休憩も入れました・・・
10月も水分もって楽しみたいですっっ
あちこちのジムにダンバルが置かれるでしょうね〜
パイルの実を沢山溜めておかないとですねっっ
by oko (2018-09-28 09:43) 

わたし

ポケモンGoも、もう2年過ぎましたね。早いですね~
これから涼しくなり、また、ボケモンウォーキングに励む事にします。
by わたし (2018-09-28 12:59) 

makkun

こんにちわ~
昨日はポチ逃げで済みませんでした~
今朝から何とかなってますのでご安心下さい。
むぎちゃんのCMデビュ―素晴らしいですね~
我が家の奥さんは保険が大嫌いなので
CoCoタンの保険は入ってません・・・
日々、500円玉が手に入ったら貯めて
そのお金でCoCoタンの病気の費用にしていますが
私は「違うだろ!」の考えです(笑)

by makkun (2018-09-28 13:24) 

司馬亮

oko さん
 夏場のコミュニティ・デイはハードですよね(^^;;
 ほとんど参加できずに終わってしまいました(><)
 ジムにメタグロスを見かけることもありますが、
 このイベント後は一気に増えそうですね♪

わたし さん
 涼しくなりましたよね(^^)
 散歩するにはいい季節になりましたね♪
 ポケモンGOがリリースされて2年になるのですね!早いです(^^;;

makkun さん
 ポチ逃げだなんて、遊びに来ていただいただけで嬉しいです♪
 体調、快方なようで良かったです(^^)
 病気もいろいろなので難しい場合もあるかもしれないですよね。
 確かに「保険」なので掛け捨てな感じから敬遠されるのも
 わかります(*'▽’*)
by 司馬亮 (2018-09-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。