SSブログ

チワシーむぎ「ガーデン散歩!里山ガーデン 秋編」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


秋のガーデン散歩。

コチラで紹介していましたが、横浜市にある「里山ガーデン」はわんこと一緒に入れるだけでなく「入場料は無料」なので駐車場の料金だけで楽しむことができるのがとても魅力ですね[ぴかぴか(新しい)]

春に行ったときは色とりどりの花を楽しむことができましたが、今回は秋のガーデン散歩を楽しむ「ガーデン散歩!里山ガーデン 秋編」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ガーデン散歩!里山ガーデン 秋編」


この日は暑かったので、早速ミルクを飲んで水分補給[exclamation]

写真撮影でモデルをしてもらって休憩した後は、展望デッキから見える大花壇を楽しんでウッドチップコースへ。ふわふわしているので歩きやすいのか、元気いっぱいに散歩していました[ダッシュ(走り出すさま)]

ただ、ある程度歩いて満足したのか、いつものように抱っこをおねだり[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも頑張って歩いてもらいましたが最終的には大好きなバッグへ「すぽっ」と入って、バッグから高みの見物をしていました

バッグに入って「らくらく[るんるん]」で移動しているむぎです。

バッグから手を放り出してリラックスモードで移動するむぎ


バッグから手を放り出してリラックスモードで移動中。「あとはよろしく」なむぎでした[手(チョキ)]

秋の「里山ガーデンフェスタ」が開催してすぐに行きましたが少し早かった印象もありました。10月14日まで開催しているので、時間をみつけてまた行きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ガーデン散歩!里山ガーデン 秋編」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 7

ぽちの輔

歩き疲れたらコレが楽チンですね^^
by ぽちの輔 (2018-09-25 06:08) 

きぃ

里山ガーデン!素敵ですねぇ~
コキアも色づき始めてますね♪

白髭むぎちゃんも可愛過ぎですが
抱っこのおねだりのぴょんぴょんも(#^.^#)

そして満足そうにバックにin♪
みんなでお出かけ楽しかったですね!
by きぃ (2018-09-25 08:19) 

makkun

こんにちわ~
晩酌もしないのに夕べは晩ゴハンを済ませたら
ネムネムのmakkunでした~(笑)
里山ガーデンはもう秋バラが咲いてるようですね~
CoCoタンもむぎちゃんみたいに
バッグに入ってくれれば
昭和記念公園に行きたいのですが・・・。・"(>0<)"・。
バッグに収まってるむぎちゃんの表情か
良いですね~(*^~^*)ゝ

by makkun (2018-09-25 10:03) 

RASCAL

ピョンピョン抱っこ〜〜可愛いですね(๑>◡<๑)
スポッと入るのが羨ましいです♪

横浜は少し暑かったんですねー
むぎちゃんハァハァ言ってるので
抱っこで休憩になって ちょうど良いお散歩だったのかな(^^)
by RASCAL (2018-09-25 13:35) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 むぎはひとりバッグに入って、らくらくで移動していました♪
 羨ましいです(笑)

きぃ さん
 家族で出かけるとむぎも楽しいようで、いつもより
 歩いてくれます(≧∀≦)
 コキアもそうですが、秋は色づく葉がいいですよね♪

makkun さん
 昭和記念公園もいいですよね!
 CoCoちゃん、バッグは苦手ですか?
 むぎは人見知り、犬見知りなのでバッグに入ると安心な
 ようで喜んで入ってくれますよ(^^)

RASCAL さん
 この日はピンポイントで暑くて、30度ほどになった日でした(^^;;
 迷ったのですが、この日を逃すとなかなか行けなさそうで。。
 抱っこがいい休憩になっていたと思います♪
by 司馬亮 (2018-09-26 00:48) 

海市

むぎちゃん、見事な白髭でしたねー(*'ω'*)
楽しそうにお散歩してましたが、疲れて抱っこのおねだりが可愛い♪
バッグに入って移動していると、むぎちゃんにとっては別世界に見えるでしょうね(#^.^#)

by 海市 (2018-10-07 13:17) 

司馬亮

海市 さん
 そうなんです!本当、綺麗に白髭を作っていました(笑)
 バッグからだと視界が随分違いますよね(^^)
 本当、別世界ですね!
 むぎは、そういうのも楽しんでいるのかな♪
by 司馬亮 (2018-10-07 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。