SSブログ

チワシーむぎ「最後まで食べる!!ちゅ〜るが好きなむぎ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


食べ物はムダにしない。

コチラで紹介していましたが、むぎはいなばの液状おやつ犬用「CIAOちゅ〜る」が大好きで準備しているだけで飛んできて早く食べたいとアピールしてきますよ。本当、テンションMAXです[グッド(上向き矢印)]

CMのように袋からちゅ〜るをあげていますが食べた後も意外と中に残っています。今回は大好きなちゅ〜るを一滴残さず食べる「最後まで食べる!!ちゅ〜るが好きなむぎ」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「最後まで食べる!!ちゅ〜るが好きなむぎ」


今回も「とりささみ」と「とりささみビーフ味」を並べて選んでもらいましたが、前回と同様に「とりささみビーフ味」を選択!もしかして偶然ではなく「理解してビーフ味を選択」しているのかな。
きゅうりを正確に嗅ぎ分ける「むぎセンサー」ならあるかも、なんちゃって[ひらめき]

美味しそうに「とりささみビーフ味」を食べた後、ちゅ〜るの袋を切ると意外と残っていて、むぎは大喜びで最後まで堪能しますよ[るんるん]

大好きなちゅ〜るを一滴残さず食べるむぎ


「とりささみ」なのに「ビーフ味」というちょっと不思議な組み合わせですが、夢中になって食べてくれるのでこちらも嬉しくなりますね。次回は「とりささみ」を選択するかな?

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「最後まで食べる!!ちゅ〜るが好きなむぎ」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 7

ぽちの輔

レトルトのカレーなんかも
袋を切り開いたら結構残ってるかもしれませんね^^
by ぽちの輔 (2018-09-24 06:19) 

きぃ

むぎちゃんの興奮度が凄いですねぇ~(#^.^#)
無我夢中ですね♪
by きぃ (2018-09-24 08:08) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 確かに残ってますよね(^^)
 スプーンでちょっとかき出したりして(笑)

きぃ さん
 本当、ちゅーるの袋を見るだけでテンション上がります(笑)
 Leaちゃんも一度食べたらハマっちゃうかもU^ェ^U
by 司馬亮 (2018-09-24 10:06) 

RASCAL

大好きなのが伝わりますね〜〜(^^)
美味しいんですね!
意外に残ってますねー
むぎちゃん、最後の最後まで…キレイに出来て大満足かな?!(≧∀≦)
by RASCAL (2018-09-24 22:02) 

司馬亮

RASCAL さん
 完全になくなったのがむぎもわかるので納得できたと思います(^^)
 本当に好きですが、なぜか毎回「ビーフ味」を選びます(笑)
by 司馬亮 (2018-09-24 23:15) 

海市

むぎちゃん、綺麗に舐めますねー。気持ちがいいです。
にゃんこは、ご飯も最後まで綺麗に食べないので、お皿に出したチュールも、たまに残っていることがあります。
by 海市 (2018-10-07 13:24) 

司馬亮

海市 さん
 えー、にゃんこは残すこともあるのですか?意外でした!
 むぎはちゅ〜るが大好物なので、最後の一滴まで残さずに
 楽しみたいようです(笑)
by 司馬亮 (2018-10-07 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。