SSブログ

アップルは製造上の欠陥のため無償修理する「iPhone8 ロジックボード交換プログラム」を発表! [Apple]

アップル


製造上の欠陥。

コチラで紹介していましたが、アップルはApple Special Eventにてフラッグシップモデル「iPhone XS/XS Max」と廉価版「iPhone XR」を発表しましたが、本日「iPhone XS/XS Max」が発売されました[グッド(上向き矢印)]

アップル「iPhone XS」と「iPhone XS Max」


アップルストアでは、iPhone XSが「11万2800円〜」でiPhone XS Maxが「12万4800円〜」ということでかなり高額ですが、例えば、アップルストア銀座では行列ができるなど盛況だったようです[ぴかぴか(新しい)]

一方、旧機種になったiPhone8は1万円以上の値下がりでコストパフォーマンスが高くなりました。個人的にはiPhone8の方が気になるところ[手(チョキ)]

お手頃感のあるiPhone8ですが、アップルは一部のiPhone8において「製造上の欠陥」のため無償で修理をする「iPhone8 ロジックボード交換プログラム」を発表しました!
(参照元:アップル「iPhone8 ロジックボード交換プログラム」

アップルは製造上の欠陥のため無償修理をする「iPhone8 ロジックボード交換プログラム」を発表


アップルによると、対象のiPhone8は「2017年9月から2018年3月までに販売」されたもので、欠陥がある場合、突然再起動したり画面がフリーズする症状が見られるとか[たらーっ(汗)]

コチラの「iPhone8 ロジックボード交換プログラム」にアクセスして、手元のiPhone8のシリアル番号を入力することで対象かどうか調べることができますよ。

対象のiPhone8は「無償で修理」してくれるので、該当の期間にiPhone8を買った人はもちろん、iPhone8が手元にある人は念のため調べるのがいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 4

makkun

我が家ではジャーキーを買ってないので
ジャーキーオバちゃんを見ると
擦り寄って行くCoCoタンです(笑)
美味しいものは人間でもワンちゃんでも
食べたくなるのは同じですよね~(^^♪
私はスマホ無知人間なので分かりませんが
無償修理をするこの機種は世界に幾つ
出回っているんでしょうね~。
by makkun (2018-09-22 20:19) 

司馬亮

makkun さん
 CoCoちゃんにとってジャーキーオバちゃんはうまうまを
 くれる人なのですね(笑)
 美味しいものには誰でも擦り寄っちゃいます(^^)
 該当のiPhoneは相当な数が出ていますよね。
 それでも無償対応できるとは凄いです(^^;;
by 司馬亮 (2018-09-23 00:35) 

海市

iphoneって、やっぱり高いですね。
行列には、転売目的の中国人がいっぱい並んでいるんだと思うと、毎回複雑な気持ちになります。
by 海市 (2018-09-23 17:41) 

司馬亮

海市 さん
 iPhone高いですよね。
 Galaxyなど他社のスマートフォンもフラッグシップモデルは
 10万円を超えるのでPCが買えますね(^^;;
 それを2年や1年で買い換えるなんて、凄いことだと思います(><)
by 司馬亮 (2018-09-24 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。