SSブログ

チワシーむぎ「スイーツ男子!いちごタルトをペロリ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


スイーツ大好き。

家族のお祝いでスイーツバイキングに行くためむぎにお留守番をお願いしましたが、お詫びの気持ちも込めてお利口に待ってくれたむぎにスイーツのおすそ分けをしました[ぴかぴか(新しい)]

むぎが好きないちごがのったタルトを買いましたが、今回は美味しそうにスイーツを食べる「スイーツ男子!いちごタルトをペロリ」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「スイーツ男子!いちごタルトをペロリ」


いちごタルトをそのままあげると大きくて喉に詰まるといけないので小さくしてあげますが、摂取カロリーのこともあるので、小さくするときに量も減らしています。

減らしていることを知ってか知らずか、むぎはジャンプして「食べたーい!」と猛アピール[exclamation]

「待て」と「よし!」をした後に、いちごタルトを食べるむぎはとても美味しそう。食べ終わって顔をあげると、口の周りにクリームをつけながら満足そうにペロリ[るんるん]

いちごタルトを食べて満足そうにペロリするむぎ


仕事のためパピーのころからお留守番してもらう機会は多かったですが、そのときの経験からだと思いますが、今でもケージでお利口に待ってくれます。と思っています[あせあせ(飛び散る汗)]

今回も4時間ほどお留守番をしてもらったのですが、お詫びの気持ちは伝わったかな?

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「スイーツ男子!いちごタルトをペロリ」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 9

ぽちの輔

ワンコ用スイーツですか?
喜んで食べてますね^^
by ぽちの輔 (2018-09-17 06:16) 

きぃ

激しい催促♪
待ちきれずピョンピョン可愛いです(^-^)
ここまで美味しそうに味わって食べてくれると
嬉しいですね♪
by きぃ (2018-09-17 06:29) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 はい。わんこ用のスイーツですよU^ェ^U
 初めて食べるケーキでしたが、とても喜んでくれました♪

きぃ さん
 早く、早く〜のアピールがなかなか凄いです(^^;;
 喜んで食べてくれるかドキドキしますが、さすがスイーツ男子!
 毎回喜んでくれるのでまた買ってあげようと思います(≧∀≦)
by 司馬亮 (2018-09-17 13:40) 

okko

何歳ですか?
留守番させるときは心がいたみますね~~。
by okko (2018-09-17 16:55) 

RASCAL

スイーツ男子!むぎちゃん。
お留守番もきちんと出来てケーキもゲット(≧∀≦)
大満足ではないでしょうか?(^^)
by RASCAL (2018-09-17 18:42) 

makkun

むぎちゃんのピョンピョンアピールが可愛過ぎ~(^^
お父さんとお母さんはむぎちゃんにお留守番させて
美味しいスイーツのウマウマだったら
むぎちゃんへのご褒美お土産も
美味しいモノになりますね~( ^)o(^ )
我が家だとこの量は2回に分けてウマウマです(笑)

by makkun (2018-09-17 18:51) 

司馬亮

okko さん
 むぎは今年4歳になりました!
 留守番をお願いするときは、申し訳ない気持ちになりますね(><)
 連れて行くこともできない場所だと、結局、家族の誰かと外で
 待つことになるので、自宅の方がむぎのためになるだろう
 と自分に言い聞かせて留守番をお願いしています。

RASCAL さん
 待った甲斐があった〜と思ってくれると嬉しいですね(^^)
 初めてのいちごタルトでしたが美味しそうに食べてくれた
 ので良かったです♪

makkun さん
 いつもなら2回に分けるのですが、今回は長めのお留守番
 だったこともあってサービスしちゃいました(^^;;
 その分、2回目の夜ご飯の量は減りましたが(笑)
by 司馬亮 (2018-09-17 20:40) 

海市

むぎちゃん、お洋服に合ってますねー(*'ω'*)
待ちきれずに、ぴょんぴょん跳ねるむぎちゃんも可愛いです。
美味しいタルト食べて、満足そうですね(#^.^#)
by 海市 (2018-09-21 17:00) 

司馬亮

海市 さん
 そうなんです!
 たまたまなのですが、ポテトとハンバーグの洋服でした(^^;;
 お留守番をお願いしたご褒美を喜んで食べてくれて良かったです♪
by 司馬亮 (2018-09-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。