SSブログ

チワシーむぎ「食後のデザート!!今夜は何かな」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


果物大好き。

今日から9月ですね。そろそろ朝晩は涼しくなって欲しいですが、日本に向けて北上している「猛烈な台風21号」の動きが気になりますね。

さて、食いしん坊なむぎはスイカがなぜか苦手ですが、果物はメロンや梨、キウイなどを食べています。とはいえ、むぎは小型犬なのであげる量は少なくして糖分に注意しないといけないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

果物を美味しそうに食べてくれるのでついついあげたくなりますが、今回は最近むぎが食べている果物を紹介する「食後のデザート!!今夜は何かな」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「食後のデザート!!今夜は何かな」


スイカも興味を示すので「どうぞ」しますが、くんくんした後「ガクッ」とした感じで食べるのをやめてしまいます。メロンは特別大丈夫なのですが、ウリ科が苦手なむぎです[ふらふら]

むぎは梨を食べるとき、シャリシャリと美味しそうな音をたてるのであげるのが嬉しくなります[るんるん]

そういえば、今日9月1日は「キウイの日」なのだとか。
先日、たまたまキウイを食べていたのですが「キウイの日」の今日にピッタリということでむぎのキウイの食べっぷりはこちら。

美味しそうに(?)キウイを食べるむぎ


キウイにガブリついていますよ[たらーっ(汗)]
少し酸っぱいと思いますが、毎朝プレーンヨーグルトを食べているむぎには全然問題なかったです。

普段あまり吠えないむぎですが、今回の動画では「合うかな?」と迷いながらも「むぎの声」を今回の動画に追加してみましたがいかがでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「食後のデザート!!今夜は何かな」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 5

ぽちの輔

デザート付きの食事とは!
うらやましい^^;
by ぽちの輔 (2018-09-02 06:36) 

きぃ

スイカに興味はあるみたいですが
食べませんね(;^_^A

他の果物は美味しそうに食べてますねぇ~♪
Leaはバナナもキウイもあげたことが
ないのですが・・
おそらくすぐに食べそうです(笑
by きぃ (2018-09-02 08:00) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 決して毎晩ではないのですが、むぎは毎回期待しているようで
 ご飯を食べ終わるのを気にしています(笑)

きぃ さん
 そうなんですよね。スイカに興味はあるようなのですが
 口にしようとしないです(> <)
 バナナやキウイ、Leaちゃんも食べてくれそうですね。
 あげすぎは注意だと思いますが、バナナは栄養も豊富なので
 良さそうです(^ ^)
by 司馬亮 (2018-09-02 10:41) 

RASCAL

むぎちゃん、梨はお気に入りみたいですね!
美味しそうに もっと〜ってお顔(≧∀≦)
スイカは……なぜでしょう〜美味しいのに(笑)
メロンは甘いから?キーウィは食べるんですね〜

むぎちゃんの声ですかー!ワン(^^)
はじまるよ〜は 入れなかったんですね。
by RASCAL (2018-09-02 20:45) 

司馬亮

RASCAL さん
 ウリ科は苦手でスイカは真ん中でもNGです(・_・;
 ただ、甘いメロンは特別なようです(笑)
 興奮して遊んでいるときのむぎの「ワン」なので、
 元気いっぱいですU^ェ^U
 むぎが「はじまるよ〜」と言ってくれるのが一番いいですね♪
by 司馬亮 (2018-09-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。