SSブログ

チワシーむぎ「充電完了!?眠りから目覚めたむぎ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


マッサージをして充電中。

むぎは満腹になった後やひとり遊びをした後などリラックスして寝ています。ときには、大好きなマッサージをされながら目をとろーんとさせて寝ていることもありますよ。

マッサージしているとお気に入りのポイントに誘導してくるむぎですが、今回はたっぷり休憩した後は元気いっぱいに遊ぶ「充電完了!?眠りから目覚めたむぎ」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「充電完了!?眠りから目覚めたむぎ」


むぎは前足の付け根あたりが大好きでマッサージしていると「うとうと」が始まりますよ。気持ち良さそうに寝ている姿には本当癒されます[るんるん]

たっぷり休憩した後、むぎが遊びたそうにしているのを感じると、むぎの口をちょんちょんしてちょっとイタズラ。
眠りから目覚めたむぎは一気に「遊びモード」になって元気いっぱいにガウガウと遊びます[ぴかぴか(新しい)]

ガウガウと元気いっぱいに遊ぶむぎ


この動画でも紹介しているのですが「お出かけ用のバッグを取って欲しい」とアピールするので取ってあげたのですが、中に入った後にふと見るとぐっすり寝ていてビックリしました。ピッタリサイズの狭いところが安心するのかな[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「充電完了!?眠りから目覚めたむぎ」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 4

ぽちの輔

ニャンもマッサージは好きですよ。
中には「触るニャ!」って言う子も居ますけど^^;
by ぽちの輔 (2018-09-03 06:35) 

きぃ

バックの中でスッポリ♪
すごく安心出来る場所でもあるんですね(#^.^#)

マッサージも気持ちよさそうです!
ウトウト~ からのガウガウ(笑

何かのスイッチが入りましたね!
by きぃ (2018-09-03 07:40) 

RASCAL

またやって〜 でお手手をちょこんと出すむぎちゃん可愛いですね!!(๑>◡<๑)

トロントロン〜からの遊びモード!
お口辺りを触るのがスイッチなのかな?!(≧∀≦)
by RASCAL (2018-09-03 15:15) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 触られるのが嫌な子や今は触られたくない、というのも
 ありますよね(^_^;)

きぃ さん
 マッサージしている途中に口元を見ると遊びスイッチが
 入りつつあったので、口元をちょんとしたら
 ガウガウとじゃれ合いが始まりました(≧∀≦)

RASCAL さん
 わっ!すごいです!!
 そうなんです。遊びたそうにしているときは
 口元をちょんと触れるとガウガウとじゃれ合いが
 始まりますよ(^o^)
by 司馬亮 (2018-09-04 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。