SSブログ

アップルは新商品発表会「Apple Special Event」を日本時間9月13日午前2時に開催! [Apple]

アップル


日程決定!

コチラで紹介していたようにアップルの新商品発表会「Apple Special Event」の開催が噂され始めていましたが、アップルはメディア向けに招待状を送付したようです。招待状によるとイベント開催は「日本時間9月13日午前2時」に開催することが明らかになりました!
(参照元:アップル「Apple Special Event」

アップルは新商品発表会「Apple Special Event」を日本時間9月13日午前2時に開催


アップルの招待状は新商品へのヒントになっていますが、このデザインは何でしょう。

丸いデザインが「Apple Watch」をイメージしてしまいますが、新型Apple Watchが発表されるのかな。ゴールドカラーなのは新型iPhoneの本体色だったりして[ひらめき]

新型iPhoneではiPhone Xのように全モデルが「ホームボタン廃止」されると「噂」されていますが、いよいよ正式発表の日が明らかになり「真実」が判明します[グッド(上向き矢印)]

「Apple Special Event」は日本時間の午前2時に開催されますがライブ放送もされますよ。リアルタイムで見ると翌日に支障をきたしますが念のため[あせあせ(飛び散る汗)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 2

makkun

こんにちわ~(^^
CoCoタンがネムネムしてる間に外出しようとしても
聞き耳を立てているのかすっ飛んで来て
ドアの向こうから覗きながらドアをカリカリなので
やっぱりお出掛けの言葉を話して上げないと
可哀想な気がします(*∩ω∩*)
by makkun (2018-09-01 12:34) 

司馬亮

makkun さん
 そうなんですよね(^_^;)
 むぎもこちらの動き始めると察するので、
 すぐに起きてしまいます。
 言って納得してもらうしかなさそうです(^ ^)
by 司馬亮 (2018-09-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。