SSブログ

ポケモンGOは9月22日に時間限定でチコリータが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


9月はチコリータ。

ポケモンGOでは月に一度「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催しています。
8月の「コミュニティ・デイ」は8月4日にゼニガメ、8月11日と12日のイーブイが大量発生しましたが、歩き回るには暑過ぎて断念。最近の暑さはポケモンGOを遊ぶには厳しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

イーブイの「コミュニティ・デイ」では、手持ちの個体値の高いイーブイを進化させて特別なわざ「とっておき」を覚えるだけで精一杯でした。

さて、ポケモンGOでは9月の「コミュニティ・デイ」を9月22日12時から15時に開催することを発表しました!
(参照元:ポケモンGO「Pokémon GO コミュニティ・デイ」

ポケモンGOは9月22日に時間限定でチコリータが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催


9月の「コミュニティ・デイ」はくさタイプのポケモン「チコリータ」が大量発生しますよ。9月下旬ということで涼しくなって散歩しやすいかもしれないですね[るんるん]

さらに、プレスリリースによると11月までの「コミュニティ・デイ」の日程も発表されましたね。

9月は上記のように「9月22日(土)」ですが、10月は「10月21日(日)」に開催、11月は「11月10日(土)」に開催しますよ。大量発生するポケモンは「後日発表」のようなので続報を楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、個体値の高いチコリータは持っていたかな?

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 2

makkun

一週間ぶりの晩酌が楽しみですが
350mlの缶チューを1本だけになりそうです(笑)
CoCoタンのトリマーさん曰く
「CoCoちゃんの毛は伸びるのが早い」と言う事ですので
夏場はモヒカンカットを止めて全身短くしたいのですが
頑固な奥方の反対に実現出来ないでいます。
by makkun (2018-08-16 11:42) 

司馬亮

makkun さん
 久しぶり、ということで体がビックリしない程度に(笑)
 CoCoちゃんのモヒカンカットは奥様のご希望なのですね♪
 短くカットしたCoCoちゃんも見てみたい気が(^ ^)
by 司馬亮 (2018-08-16 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。