SSブログ

コールドストーンは横浜ワールドポーターズ店限定でアイスクリームが食べ放題になる「コールドストーンビュッフェ」を開催! [キャンペーン]

コールドストーン


アイス食べ放題。

オーダーを受けてから-9℃に冷えた石板の上でアイスクリームを作る「コールドストーン」ですが、日本には全国に18店舗ありますよ。横浜みなとみらい地区にある「横浜ワールドポーターズ」にもコールドストーンが出店していますが、残念ながら今月末の「8月26日に閉店」します[ふらふら]

コールドストーンでは今までの感謝の気持ちを込めて、横浜ワールドポーターズ店限定でアイスクリームが食べ放題になる「コールドストーンビュッフェ」の開催を発表しました!
(参照元:コールドストーン「横浜ワールドポーターズ店限定の食べ放題を開催」

コールドストーンは横浜ワールドポーターズ店限定でアイスクリームが食べ放題になる「コールドストーンビュッフェ」を開催


すべてのアイスクリームが食べ放題の対象になるコールドストーンビュッフェは「8月20日から8月22日まで」の3日間限定で各日とも定員が決められていますよ。コールドストーンによると、本キャンペーンによる食べ放題の制限時間は40分で、料金は紅茶が1杯付いて「税抜1480円」ですよ[ぴかぴか(新しい)]

コールドストーンビュッフェへの参加は「事前予約」が必要ですが、予約は8月16日と17日の「12時から閉店まで」受け付けていますよ。

暑い季節のアイスクリーム食べ放題キャンペーンなので人気が集まりそうです。各日とも定員が決められているので気になる人は早めに予約した方が良さそうですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

makkun

朝イチのお散歩はどうしても
食べさせて直ぐにお散歩開始となってしまうので
少しでも早く起きて我が身を整える前に
食べさせるようにしつつあるのですが
それが功を奏してるよう吐き気が
少なくなっているのかも知れません。
(飼い主の寝不足は解消されません・・)

by makkun (2018-08-15 14:23) 

司馬亮

makkun さん
 なるほど!食べて直ぐの散歩が厳しそうなのですね。
 原因がわかって一安心ですね(^ ^)
 ただ、makkunさんへの負担が(^_^;)
by 司馬亮 (2018-08-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。