SSブログ

セブンイレブンは対象のドリンクを買うと「LINEポイント50ポイントがもらえるキャンペーン!」を開催! [キャンペーン]

セブンイレブン


もれなくもらえる。

LINEを利用している人は多いと思いますが、セブンイレブンではLINEスタンプなどに使えるLINEポイントがもらえる「LINEポイント50ポイントプレゼント!」キャンペーンを発表しました!
(参照元:セブンイレブン「LINEポイント50ポイントプレゼント!」

セブンイレブンは対象のドリンクを買うとLINEポイント50ポイントがもらえるキャンペーンを開催


「LINEポイント50ポイントプレゼント!」はセブンイレブン限定のキャンペーンで「8月26日まで」開催していますよ。ポイントの引換期間は「8月31日まで」です。

本キャンペーンでは「十六茶」「生茶」「爽健美茶」のいずれか1本を買うとLINEポイント50ポイントがもれなくもらえますよ。いずれの商品も税込129円なので「実質4割引」に近いですね[ぴかぴか(新しい)]

セブンイレブン「LINEポイント50ポイントがもらえるキャンペーン!」の対象商品


LINEポイントの受け取りは簡単で「レシートに記載されている16桁のシリアルナンバーを入力する」だけでもらえますよ[グッド(上向き矢印)]

セブンイレブン「LINEポイント50ポイントプレゼント!」の参加方法


まだまだ暑い日が続いていますが、水分補給でお茶を買うときにセブンイレブンを利用するとLINEポイントがもらえるのでおトクですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 2

makkun

LINEをしてない私は他のプレゼントが欲しいです(笑)
今日は涼しいと言うりも肌寒く感じた朝でしたが
CoCoタンに予定外に早く戻られてしまった
朝イチ散歩でした。

by makkun (2018-08-17 10:10) 

司馬亮

makkun さん
 実は私もLINEは利用していないです(^_^;)
 利用している家族は喜んでいましたよ〜♪

 今朝は、これまでの暑さが嘘のようでしたね。
 急に過ごしやすくなりました(^ ^)
by 司馬亮 (2018-08-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。