SSブログ

ポケモンGOは7月に予定していたゼニガメが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を8月4日に開催! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


イベント時間を変更。

コチラで紹介していましたが、ポケモンGOでは「コミュニティ・デイ」で入手できる特別なフィールドサーチタスクを完了すると「サングラスをしたゼニガメ」に会えることを発表していました。

災害により「フリーザー・デイ」と「コミュニティ・デイ」を延期していましたが、ポケモンGOは8月4日に開催することを発表しました[グッド(上向き矢印)]

当初の発表では12時から15時が「フリーザー・デイ」で15時から18時が「コミュニティ・デイ」でしたが、連日の猛暑のため開催時間の変更を発表しました!
(参照元:ポケモンGO「イベント開催時間の変更について」

ポケモンGOは7月8日に時間限定でゼニガメが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催


8月4日に開催される「フリーザー・デイ」と「コミュニティ・デイ」は9時から15時に同時開催されますよ。午後よりは涼しいと思いますが、9時から15時に歩き回るのも厳しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

プレスリリースには「こまめな水分補給を行い、休憩を取りながら、気温の変化や熱中症などには十分お気をつけてお楽しみください」とありますが、本当気をつけないと危ないですよね[ふらふら]

ゼニガメが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を8月4日に開催


「サングラスゼニガメ」や「色違いゼニガメ」をゲットしたですがイベントに参加できるかな?

明日も厳しい暑さになりそうですが、ポケモンGOの「フリーザー・デイ」と「コミュニティ・デイ」に参加する人は熱中症に注意してください[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 3

oko

やっと来ましたが、とにかく暑いです・・・
色違いは先日捕獲してるのでサングラス狙いで
たのしみまーすっっ
あ・・フリーザーも楽しみですっっ
レイドパス5枚まで出るので全部使いますっっ
by oko (2018-08-04 07:06) 

makkun

みんにちわ~
暑中お見舞い申し上げま~す。
CoCo姫様の多放出芸には
むぎちゃんも呆れてるでしょうね~(笑)


by makkun (2018-08-04 15:14) 

司馬亮

oko さん
 イベントの開催時間が9時からになったとはいえ、今日は
 とても暑く数匹捕まえただけで断念しました(> <)
 夏場のイベントは厳しいですね(^_^;)
 来週の「コミュニティ・デイ」は夜になりましたが、
 夜にウロウロしている人が増えるのもちょっと気になりますね(笑)

makkun さん
 2分後に放出というのは凄いです(笑)
 できっていないのかな?と思えるほどです(^_^;)

 CoCoちゃんはとても賢くて優しいので、むぎは怖がらずに
 接することができるかもしれないですね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-08-05 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。