SSブログ

チワシーむぎ「ひとりプロレス中に場外乱闘!?」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


俊敏。

コチラで紹介していましたが、むぎは衣料品を販売する「しまむら」で販売しているジャンボフロアクッションこと通称「しまドラ」の上でよく遊んでいます[ぴかぴか(新しい)]

ある日は「永遠のパートナー」の小さなわんこのぬいぐるみをカミカミして遊んだり、またある日は「ちょうだいポーズ」を練習していますよ。

むぎが愛用している「しまドラ」ですが、この日は「ひとりプロレス」をして遊んでいました。

とても楽しかったようですが、今回はひとりプロレス中にしまドラの外で目一杯遊ぶ「ひとりプロレス中に場外乱闘!?」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ひとりプロレス中に場外乱闘!?」


ひとりプロレスの相手は、前回と同じ「永遠の相棒」ことスヌーピーのクッションです。
むぎを迎え入れたころから愛用しているクッションですが、コチラで紹介していたパピー動画のときと比べると随分とヨレヨレになりましたね[ふらふら]

しまドラのクッションはとても気に入っているようで、普段はおもちゃを持って来てはしまドラの上に乗ってカミカミして遊んでいることが多いです。

おもちゃを持って来て「しまドラ」の上でカミカミして遊ぶむぎ


今回のひとりプロレスでもしっかりとフォールしていましたよ[るんるん]
しまドラを中心にあちこち走って楽しそうでしたが、おもちゃもあちこちに散らかしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ひとりプロレス中に場外乱闘!?」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 6

ぽちの輔

楽しそうですねぇ^^
by ぽちの輔 (2018-07-29 06:20) 

きぃ

グルングルン回ってますね(#^.^#)
そして押さえ込み!

ものすごく楽しそうです♪
by きぃ (2018-07-29 07:55) 

横 濱男

ムギちゃん、押さえ込みがチャンと出来ますね。(^^)
by 横 濱男 (2018-07-29 11:07) 

makkun

むぎちゃんの場外乱闘は
レフリー「沖識名」がギリギリの
セーフジャッジでした(笑)
これだけグルグル回ると
運動不足も解消ですね~(^。^)y-.。o○
by makkun (2018-07-29 11:42) 

RASCAL

面白いですねー(≧∀≦)!!
レフリー!カウント!!ってとこ最高です〜(笑)
むぎちゃんの動きの速さにビックリです(^^)
カメラがホント追いつかないですよね〜♪
by RASCAL (2018-07-29 20:22) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 右に左にたくさん走って、とても楽しそうでした(^ ^)
 カメラで追うのが大変です(笑)

きぃ さん
 あんなにグルグル回るのはあまり記憶にないのですが
 余程テンションが高かったのかもしれないです(^ ^)
 本当、とても楽しそうでした♪

横 濱男 さん
 そうですよね(^ ^)
 教えたわけでもないのに場所を細かく変えながら、
 上手に抑え込んでいました。

makkun さん
 ギリギリのセーフジャッジです(笑)
 むぎの抑え込みはなかなか厳しいです♪

 実はこれだけグルグル回るのは珍しいというか、
 初めて見た気がします(笑)
 かなりの運動量ですよね(^ ^)

RASCAL さん
 ありがとうございます!!
 とても嬉しいです(^ ^)
 むぎのひとりプロレスが見ていて面白くて、このような
 動画になりました(笑)
 本当、右に左に走り回ってカメラで追うのが大変です(^_^;)
by 司馬亮 (2018-07-30 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。