SSブログ

マクドナルドはブラックサンダーとのコラボ商品「マックフルーリーブラックサンダー」を期間限定で復活! [キャンペーン]

マクドナルド


限定復活。

コチラで紹介していましたが、スシローは寿司を販売しないスイーツ専門のカフェ「表参道スイーツテラス」のオープンを記念して「苺のふわとろパンケーキ」をスシロー各店舗にて販売しています。過去に販売していたスシローの人気ツイーツですね[ぴかぴか(新しい)]

マクドナルドでは、昨年話題になったチョコバー「ブラックサンダー」とのコラボ商品「マックフルーリーブラックサンダー」を8月1日より期間限定で販売することを発表しました!
(参照元:マクドナルド「マックフルーリーブラックサンダー」を期間限定で販売

マクドナルドはブラックサンダーとのコラボ商品「マックフルーリーブラックサンダー」を期間限定で復活


暑い夏にはソフトクリームを食べたくなりますが、マックフルーリーも美味しいですよね。毎年コラボ商品を販売していますが、今年は昨年の初コラボで好評だった「ブラックサンダー」ですよ[グッド(上向き矢印)]

マックフルーリーブラックサンダーについてプレスリリースより抜粋します。
「マックフルーリー ブラックサンダー」は、「ブラックサンダー」に入っているココアクッキー&プレーンビスケットと、濃厚ミルクリッチなソフトクリームに冷えて固まるチョコソースをそのまま一緒に混ぜ合わせることで、「ブラックサンダー」の味わいを「マックフルーリー」で再現した商品です。
まさに「ブラックサンダー」そのもののザクザク食感がマックフルーリーで楽しめ、なめらかな口当たりとザクザク食感のコントラストが魅力です。


さらにマクドナルドでは8月1日の販売開始から「72時間以内」に買って、商品写真と一緒に「#マックフルーリーブラックサンダー争奪戦」のハッシュタグをつけてツイートすると「ブラックサンダー100個が当たる」キャンペーンを開催します[るんるん]

商品写真と一緒に「#マックフルーリーブラックサンダー争奪戦」のハッシュタグでツイートすると抽選で当たる


ブラックサンダーが100個もあるとなかなかの迫力ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

マックフルーリーブラックサンダーの価格は税込290円で、全国のマクドナルドにて「8月1日から8月下旬まで」販売されます[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 2

makkun

タオルケットを剥いで寝てしまってる私ですので
今朝は寒くて目が覚めました。
CoCoタンはお母ちゃんのタオルケットに潜り込んで
7時過ぎまでウトウトでしたd(*^o^*)b
むぎちゃんは急な気温の下がりに
驚いてませんか~(笑)

by makkun (2018-07-28 12:05) 

司馬亮

makkun さん
 潜り込んでいるCoCoちゃん可愛いですね(^ ^)

 本当ここ最近は急に気温が下がりましたよね。
 ただ、台風一過、また暑い日が続きそうです(^_^;)
 むぎも気温の変化を感じてそうです。
 暑い日は帰宅するとすぐにミルクをせがみますが、
 ここ最近の涼しい日はそうでもなかったです。

 makkunさん、CoCoちゃん体調気をつけてくださいね♪
by 司馬亮 (2018-07-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。