SSブログ

チワシーむぎ「迎え入れたころのパピーむぎ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


パピーむぎ。

むぎを迎え入れたころ、生後2ヶ月ちょっとのむぎはとても小さくて足元をちょこちょこ歩くので蹴ってしまいそうで怖かったのを記憶しています。

もふもふのむぎを記録するためよく撮影していたつもりでしたが、今思うと数少なくてもっと撮影しておけば良かったです[ふらふら]

ぴょんぴょん跳ね回ったり、へそ天で遊んだり、ロープを噛んだりしてすぐ馴染んでくれましたが、今回は好奇心旺盛でやんちゃに遊ぶ「迎え入れたころのパピーむぎ」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「迎え入れたころのパピーむぎ」


むぎを迎え入れて1週間も経たないころですが、あちこち目新しくて好奇心がわくのか楽しそうに「冒険」していました。ただ、ソファーからジャンプしたときは顔から落ちてビックリしましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

ソファーの上からジャンプして顔から着地するむぎ


今も大好きな「スヌーピーのクッション」とへそ天で遊んだり「ロープ」をカミカミして遊ぶのは今も変わらないですね。むぎがとくかく小さい[るんるん]

ロープをカミカミして遊ぶパピーむぎ


動画を編集していて思いましたが、むぎの「永遠のパートナー」こと小さな犬のぬいぐるみや「永遠の相棒」ことスヌーピーのクッションが映りますがとても綺麗[ぴかぴか(新しい)]
今の傷み具合は「ずっと遊んできた証」ですね。

ずっと一緒なので気づきにくいですが、振り返るととても大きくなったなと懐かしい感じがして癒されていました。今回は好奇心旺盛でやんちゃなむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「迎え入れたころのパピーむぎ」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 7

きぃ

まさに天真爛漫♪ 無邪気で
とっても可愛いです(^_^)

ソファーの隙間に落ちたり、
顔からダイブしたり(笑)

体がとっても柔らかいから
大丈夫だと分かっても
ハラハラしちゃう時期ですよね!
by きぃ (2018-07-23 06:23) 

ぽちの輔

これからどう育つのか楽しみな時期ですね^^
by ぽちの輔 (2018-07-23 07:03) 

makkun

パピーの頃はヤンチャで可愛いんですよね~
CoCoタンは真っ黒でしたので
毛色が変わってくれるのかと
気を揉んでた事がありました。
メグちゃんの耳はかっこ良く立ってるのですが
私と知り合う前に耳炎を拗らせて
片方の耳が聞こえないんですよ~・・
by makkun (2018-07-23 15:25) 

RASCAL

可愛いぃ〜〜(*^▽^*)
動きがパピパピ!何しても可愛いです(≧∀≦)
色が違うんですねー
こげ茶から茶色に。。。
こげ茶のむぎパピ♡大切な動画ですね!!
by RASCAL (2018-07-23 18:45) 

司馬亮

きぃ さん
 顔から飛び込むのはビックリしました(^_^;)
 テンションが高いというか、楽しくて仕方ない感じでした♪
 とても小さくて接し方に戸惑っていた時期でした。

ぽちの輔 さん
 そうですよね!
 私は初めてわんこと生活するので、今でもそうですが
 当時はもっと戸惑っていました。
 と同時にこれから大きくなるのが楽しみでした(^ ^)

makkun さん
 初めてわんこと生活していますが、毛色はわからないもの
 ですね。
 むぎも黒いところが多く焦げ茶でしたが、気づけば
 薄茶になっていました(^ ^)

 メグちゃん、片方聞こえないのですか(> <)
 耳が立っていて炎症が起きにくそうですが、そういう訳でも
 ないのですね。

RASCAL さん
 はい!大切な動画です♪
 当時、撮っていたつもりでしたが、今思うともっとたくさん
 撮れば良かったです。
 初めてのわんことの生活なので目の前で起きることに精一杯
 だったのかもしれないです(^_^;)
by 司馬亮 (2018-07-23 22:33) 

海市

YouTubeでも見たんですが、こちらでもまた見ちゃいました。ちまちましてて可愛いです(*'ω'*)
犬は成犬になるまでに色が結構変わるんですよね。その変化を見ていくのも、また楽しいですね(#^.^#)

by 海市 (2018-07-24 16:31) 

司馬亮

海市 さん
 ブログでも観ていただいて、ありがとうございます(^ ^)
 とても励みになります♪

 仰るとおり、わんこの毛色って変わるのですね。
 迎え入れた当時の焦げ茶から今の薄茶は想像できませんでした。
 でも、それもまたいいですよね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-07-25 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。