SSブログ

チワシーむぎ「わんこも一緒に行ける焼肉屋うしすけ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


初の焼肉。

わんこOKの飲食店もありますが、よくあるのは「テラス席」ですよね。春や秋の過ごしやすい季節はいいですが、夏や冬のテラス席は厳しいです。ここ最近の猛暑ではなおさら[あせあせ(飛び散る汗)]

わんこ店内OKの飲食店はなかなか見ないですが、先日わんこOKの焼肉屋「うしすけ」を知りました。

うしすけはわんこ店内OKなだけあってわんこメニューも豊富でしたが、今回は初めての焼肉屋のお肉を美味しそうに食べる「わんこも一緒に行ける焼肉屋うしすけ」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「わんこも一緒に行ける焼肉屋うしすけ」


ただ、残念なことにわんこメニューを撮り忘れてしまったので細かなことを覚えていなくて[ふらふら]
うしすけのサイトを見ても店舗や季節によってメニューも変わるようで情報が得られませんでした。

むぎが食べているご飯は野菜がたくさん入っている最も「低カロリー」なものでした。甘々の飼い主なのでなかなか効果は得られないですが、むぎはプチダイエット中なので[たらーっ(汗)]

初めての食べ物なので例によって「これなに?」のむぎでしたが、一口、二口とペロペロすると美味しさに目覚めたようです。
野菜メインですが、焼肉屋のお肉も入っていたのでとても美味しかったのだと思います[るんるん]

うしすけの店内には「撮影コーナー」もあり、食事の後にモデルをしてもらいましたよ[カメラ]

焼肉屋のお肉を食べて舌鼓を打つむぎ


わんこも店内OKの店は貴重なのでこれからも続けて欲しいですが、店内はとても綺麗で皆さんルールを守っているように感じました。

焼肉屋のお肉を食べて舌鼓を打つむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「わんこも一緒に行ける焼肉屋うしすけ」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 10

RASCAL

うしすけ。私もチェックしてました〜!
東京に行ったら行ってみたいと思ってますが…なかなかチャンスがなくて(^^;;
ワンコメニューもあるんですね(^^)
むぎちゃんもお気に入りのお店になりましたね♪
by RASCAL (2018-07-21 23:20) 

ぽちの輔

ワンコOKの焼肉屋さんですか、珍しいですね。
大人しく座っててくれるから
お店に連れて行っても安心ですね^^
by ぽちの輔 (2018-07-22 06:34) 

司馬亮

RASCAL さん
 はい!むぎと一緒に行ける店が一つ増えました♪
 わんこメニューありましたよ(^ ^)
 店舗によって違うようですが、5種類ほどはあったと思います。

ぽちの輔 さん
 本当、珍しいですよね(^ ^)
 わんこと生活している立場としては、一緒に飲食店に入れる
 のはとても嬉しいです♪
by 司馬亮 (2018-07-22 09:35) 

わたし

わたしもわんこと生活していた時、外食に苦労しました。特に出先で暑い夏だった場合車に置いておくわけにいかず食事を断念したり、、、こんなお店増えるといいな~
by わたし (2018-07-22 12:02) 

きぃ

『うしすけ』さん!気になってました♪
よくステーキ肉とかはショップで
売っているのを見かけるのですが
なかなか行く機会がなくて(;^_^A

むぎちゃん!初めてのものに
ちょいと慎重ですが
すぐに美味しく食べられましたね(#^.^#)
by きぃ (2018-07-22 12:36) 

司馬亮

わたし さん
 周りの方の理解を得る必要がありますが、一緒に食事できる
 お店が増えると嬉しいです(^ ^)
 一緒に行動できないので断念することありますよね。

きぃ さん
 いつものように慎重でしたが、ペロッと味見して美味しいことが
 わかったようでした(^ ^)
 いつものむぎのご飯の量と比べると、結構なボリュームでしたが
 何度もおかわりして完食しちゃいました♪
 プチダイエット中なのに甘々な飼い主です(^_^;)
by 司馬亮 (2018-07-22 23:21) 

makkun

愛犬と一緒に焼肉屋でウマウマ出来るとは
夢のような話です(*^-゚)v♪
慎重ながらおいしそうに食べてる
むぎちゃんですね~d(*^o^*)b
by makkun (2018-07-23 15:18) 

司馬亮

makkun さん
 愛犬と一緒に焼肉なんて、本当、珍しいですよね(^ ^)
 初めての食べ物に慎重でしたが、少し口にしたところで
 美味しいことを知ったようです♪
 結構なボリュームでしたが完食していましたよ(^ ^)v
by 司馬亮 (2018-07-23 22:16) 

海市

わんこと一緒に食べられる焼き肉屋って、初めて知りました。一緒に行けるって、いいですねー(#^.^#)
しかし、あの体であの量を完食って、スゴイです。それ程美味しかったんですね。
by 海市 (2018-07-24 16:36) 

司馬亮

海市 さん
 実は私も今回初めて知りました(^_^;)
 むぎと一緒に食事できるお店として、しっかりマイリストに
 追加しておきます(笑)
 わんこと生活している立場としては嬉しい限りです♪

 ご飯ですが、食べたそうにするのであげていたら、とうとう
 完食しちゃいました!とても美味しかったようです。
 食べ過ぎの気もしますが「特別」ということで良しとします(笑)
by 司馬亮 (2018-07-25 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。