SSブログ

mineoを提供するケイ・オプティコムはソフトバンク回線を利用した「Sプラン」を発表!mineoは3キャリアに対応へ [ケータイ]

mineo(マイネオ)


3キャリアに対応。

格安SIMとして「b-mobile」や「楽天モバイル」を紹介する機会が多かったですが今回は「mineo」を紹介します。mineoを提供するケイ・オプティコムはソフトバンク回線を利用した「Sプラン」を発表しました!
(参照元:mineo「ソフトバンク回線を利用したSプラン提供開始!」

   mineo料金プラン一覧
mineoはSプランを加えた新たな料金プランを18年9月4日より提供開始


mineoはau系だからなのかau回線を利用する「Aプラン」が最も安いようです。

ただ、mineoでは「ソフトバンク回線プランスタート記念!」ということで、Sプランの契約者に対して先行予約キャンペーンを開催します。

先行予約の受付期間「8月1日から8月31日まで」に専用URLからキャンペーンを申し込み、またデータ通信と音声通話の「デュアルタイプ」を契約すると月額料金から「333円割引x6ヶ月」の特典が受けられますよ[グッド(上向き矢印)]

さらにmineoでは「祝 トリプルキャリア!3つそろって333キャンペーン」として、例えば、データ通信量500MBのプランが月額333円になるキャンペーンを「7月24日から11月6日まで」開催します。

mineoはmineoでは「祝 トリプルキャリア!3つそろって333キャンペーン」を開催


Sプランの先行予約によるキャンペーンと併用することで、データ通信量500MBのプランであれば半年間の月額料金は0円になりますね[るんるん]

格安SIMの月額料金は安さは魅力的ですが、ケータイ本体代が高くなると思います。あまりケータイを買い換えずに長く使う人は格安SIMの方が月額料金を抑えることができそうですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 2

makkun

こんにちわ~!
私の体温は皆さんより1度低い35.5度なので
暑くなると余計に暑さを感じてしまいます(笑)
by makkun (2018-07-24 11:37) 

司馬亮

makkun さん
 あら。makkunさんは35.5度が平熱でしたか。
 最近は体温を超える日が続いて、かなりハードですね(^_^;)

 いろいろなところで言われていますが、水分補給が
 大切になりますね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-07-25 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。