SSブログ

チワシーむぎ「ひとりプロレスからの甘えん坊むぎ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ツンデレむぎ。

コチラで紹介していましたが、我が家にはむぎと一緒に迎え入れた永遠のパートナーこと「小さなわんこのぬいぐるみ」と、その後UFOキャッチャーでゲットした永遠のライバルこと「豆三郎」がいます。

ほかにも、むぎが愛用しているおもちゃとしてコチラで紹介していたパピーのころから遊んでいる「スヌーピーのクッション」があります[グッド(上向き矢印)]

むぎはスヌーピーのクッションでへそ天になって遊んだり、ぶんぶん振り回して遊んだりしていますが、今回はスヌーピーのクッションとひとり遊びする「ひとりプロレスからの甘えん坊むぎ」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ひとりプロレスからの甘えん坊むぎ」


むぎはスヌーピーのクッションを使って「ひとりプロレス」をしたあと、今度はいつもの「大好きな箇所」のカミカミとペロペロが始まりましたよ。
洗っても落ちないほど、むぎの匂いが染み付いているので安心できるようです[るんるん]

「ひとりプロレス」で戦っていたのにまったりとカミカミ、ペロペロ。「さっきは痛いことしてゴメンね」とでも言ってそうな展開にツンデレなむぎを発見しました[ひらめき]

「ひとりプロレス」した直後にまったりとカミカミ、ペロペロするむぎ


スヌーピーのクッションもパピーのころから毎日一緒に遊んでいるので、むぎの「永遠の相棒」とでも命名したいと思います。相棒とひとり遊びするむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ひとりプロレスからの甘えん坊むぎ」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 8

ぽちの輔

相手の弱点を知ってるみたいですね^^
by ぽちの輔 (2018-07-16 06:07) 

きぃ

夢中で遊んでいると思えば
急に終わる(笑
突然の熱の冷めようにビックリです(;^_^A

by きぃ (2018-07-16 06:42) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 あはは(笑)
 パピーのころから一緒なので、相手を熟知していますよ(^ ^)

きぃ さん
 そうなんです!
 あんなに盛り上がっていたのにパタッと終わって
 しまいました(^_^;)
by 司馬亮 (2018-07-16 09:32) 

海市

遊び方も可愛いですねー(#^.^#)
突然、我に返ったように終わるのが面白いです。
by 海市 (2018-07-16 11:33) 

RASCAL

ひとりプロレス…一人っ子ならではでしょうか?
楽しいけれど 突然中止?!
むぎちゃんの行動が可愛いですね(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-07-16 17:07) 

司馬亮

海市 さん
 本当、急にやめてしまいました(^_^;)
 テンション高く遊んでいたのがウソのようです(笑)

RASCAL さん
 なるほど!
 多頭飼いではないので「ひとり遊び」をいろいろ考えるのかも
 しれないですね(^ ^)
 突然の中止。
 ひとりプロレス以上に気になる何かがあったのかな(^_^;)
by 司馬亮 (2018-07-16 23:31) 

makkun

相方を羽交い絞めにしたむぎちゃんの勝ち~!
楽しくプロレスしてるむぎちゃんの格好に
クスクスが出ました~(^_-)-☆
by makkun (2018-07-17 08:49) 

司馬亮

makkun さん
 やったー (^ ^)v
 「クスクス」してもらえて嬉しいです♪
 本当、素早い押さえ込みですよね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-07-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。