SSブログ

チワシーむぎ「食いしん坊だけどきゅうりはお断り!!」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


きゅうりだけはヤダ。

これまでにも紹介してきましたが、むぎはヨーグルト、納豆、いちご、バナナ、ブロッコリーなどいろいろ食べますよ。そんな食いしん坊なむぎがまったく食べようとしないのが「きゅうり」です。

野菜ではブロッコリーのほかレタスも大好きですが、今回はブロッコリーやレタスを食べているところにきゅうりを紛れ込ませる「食いしん坊だけどきゅうりはお断り!!」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「食いしん坊だけどきゅうりはお断り!!」


いつものように大好きなレタスやブロッコリーをもぐもぐ美味しそうに食べているむぎ。ここでサッときゅうりを差し出すとむぎは「くんくん」と異変に気付いたようです[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあときゅうりをオススメしても匂いを確認して拒否!一切食べようとしませんでした。ちょっと青臭い感じがイヤなのか本能的にイヤなのか[むかっ(怒り)]

大好きなブロッコリーやレタスを食べているところに「きゅうり」を紛れ込ませると食べる?


もしかしたら、大好きなブロッコリーやレタスを食べている途中にきゅうりを出せば「食べるかもしれない」と思いましたが、決して騙されない「一枚上手」のむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「食いしん坊だけどきゅうりはお断り!!」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 8

ぽちの輔

面白いですね。
キュウリに追いかけられる夢でも見たんですかね(爆)
by ぽちの輔 (2018-07-15 05:41) 

YUTAじい

おはようございます。
2018年7月15日でブログ更新終了させていただきます。
永い間ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-15 06:37) 

きぃ

あらら(笑
見事にキュウリだけ食べませんね(;^_^A

Leaにはレタスもブロッコリーも
あげたことがありませんが
気にせず食べてしまうと思います♪
by きぃ (2018-07-15 06:40) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 あはは(笑)
 追いかけられる夢を見たのかもしれないですね(^ ^)

YUTAじい さん
 とても寂しくなりますが、お疲れさまでした!
 こちらこそ、ありがとうございました(^ ^)

きぃ さん
 本当、見事にきゅうりを拒否します(^_^;)
 むぎは食いしん坊で好き嫌いがないな、と思っていたので
 とても意外でした。
 Leaちゃんは初めてのきゅうりをガジガジできてビックリ
 でした(^ ^)
by 司馬亮 (2018-07-15 09:36) 

海市

むぎちゃん、可愛いですねー(#^.^#)
うちにいたワンコはバナナが嫌いでしたが、むぎちゃんはキュウリなんですねー。見事に食べない…。
臭いで既にアウトなのかな?
by 海市 (2018-07-15 12:22) 

makkun

こんにちわ~(^^
ご心配をお掛けしました~
食べ物の制限が多いので栄養不足の面もあるのですが
暑さと寝不足なんかとの不具合かと思います。
ワンちゃんには水分補給の為に
一日、2~3センチ程度のキュウリを食べるのは
良さそうな事が資料に載ってましたが
むぎちゃんはノーサンキューなんですか~(*^ワ^*)


by makkun (2018-07-15 14:01) 

RASCAL

わぁ〜面白いですね!!
私もきゅうり、、なくてもいいと思いますが(笑)
レタスやブロッコリーは好きなんですね〜〜
みんな同じようですが………
違いが分かるむぎちゃんは 賢いですね!!
by RASCAL (2018-07-15 16:12) 

司馬亮

海市 さん
 ありがとうございます(^ ^)
 海市さんの愛犬はバナナが嫌いでしたか(> <)

 きゅうり嫌いの原因がよくわからないのですが、くんくんと
 匂いを確認して嫌がっているようなので
 仰るとおり、匂いでアウトな感じです(T T)

makkun さん
 暑さと寝不足でしたか(> <)
 暑さは難しいですが、CoCoちゃんにはゆっくり起きてもらって
 せめて寝不足だけでも解消されるといいですね♪

 そうなんです。きゅうりは全く受け入れてもらえないです。
 むぎに合わないかもしれないので、ここはむぎの強い意志に
 従おうと思います(^ ^)

RASCAL さん
 ですよね。きゅうりは主に水分補給だと思うので、
 無理に食べさせることはないかな、と思っています(^ ^)
 もしかしたら、むぎに合わないのかもしれないですよね。

 一方でレタス、ブロッコリーは大好きです♪
 やっぱり「青臭さ」の違いですかね?
 ブロッコリーは栄養豊富なので食べてくれて嬉しいです♪
by 司馬亮 (2018-07-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。