SSブログ

チワシーむぎ「ちょ〜だいポーズの練習中!Part2」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


いぬのむーさん。

コチラで紹介していましたが、おやつ大好きなむぎはおやつをご褒美に「ちょ〜だいポーズ」を練習しています。立ったり、座ったりしながら、ちょ〜だいポーズを練習していましたが「座りながら」のちょ〜だいポーズが上手になってきました[ぴかぴか(新しい)]

まだ、おやつが欲しくて立ってしまうことも多いですが、今回は手の動きをつけての「ちょ〜だいポーズ」を目標に頑張る「ちょ〜だいポーズの練習中!Part2」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ちょ〜だいポーズの練習中!Part2」


座りながらのちょ〜だいポーズは「くまのプーさん」のようでお気に入りです。むぎの座りながらのちょ〜だいポーズは「いぬのむーさん」ですね[るんるん]

ちょ〜だいポーズの練習中は、おやつが食べたくて思わず立ってしまいますが「違うよ」とおやつがもらえないと理解すると、座ってちょ〜だいをし直しますよ。

思わず立ち上がっておやつを「ぱくっ」としてしまう、一生懸命なむぎの表情はこんな感じです。

ちょ〜だいポーズの練習中、おやつが食べたくて思わず立ってしまうむぎ


プチダイエット中のむぎなので、摂取カロリーは抑えないといけないですが「ちょ〜だいポーズ」を頑張ってくれるので、ついついおやつを奮発してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな意思の弱い飼い主に低カロリーのおやつは必須ですね。

ご褒美のおやつをもらうため一生懸命「ちょ〜だいポーズ」を練習するむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ちょ〜だいポーズの練習中!Part2」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 6

ぽちの輔

おやつのためとはいえワンコも大変ですね^^;
by ぽちの輔 (2018-07-17 06:24) 

きぃ

こんなに可愛いちょうだいポーズをされたら
おやつあげたくなっちゃいますね(#^.^#)
by きぃ (2018-07-17 06:46) 

makkun

むぎちゃんの「ちょうだいポーズ」は
可愛過ぎですね(*^-゚)v♪
CoCoタンは右足が弱いので立っているのが辛いのか
待てなくて飛び掛かってきます(^_^♪)
by makkun (2018-07-17 08:53) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 プチダイエット中なので簡単にはあげられません(笑)
 って、むぎに甘々の我が家です(^_^;)

きぃ さん
 なります(笑)
 以前より「ちょ〜だい」が上手になった気がします♪
 それに応じておやつも増えている気が(^_^;)

makkun さん
 むぎも飛びかかってきますよ♪
 でも、あげずにいると「あっ」と思い出したかのように
 座って「ちょ〜だい」をやり直しています(^ ^)
by 司馬亮 (2018-07-17 23:59) 

RASCAL

可愛いですね〜(*^^*)
ラスカルも ちょうだーぃのポーズしました♪
最近してくれないです(^^;;
by RASCAL (2018-07-18 00:25) 

司馬亮

RASCAL さん
 えー!ラスカルくんもしていたのですね(^ ^)
 もし、またやるようになったら見てみたいです♪
 可愛いだろうな〜
by 司馬亮 (2018-07-18 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。