SSブログ

ポケモンGOで開催していた「Pokémon GO コミュニティ・デイ」にてヨーギラスを大量ゲット! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


個体値の高いヨーギラス。

コチラで紹介していましたが、ポケモンGOでは毎月開催している「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を6月16日に開催しました。6月はヨーギラスが大量発生することがアナウンスされていました。
(参照元:ポケモンGO「Pokémon GO コミュニティ・デイ」

ポケモンGOは6月16日に時間限定でヨーギラスが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催


色違いヨーギラス」にも遭遇して無事ゲットしましたが、色違いであることがちょっとわかり難いような。とにかく良く動くヨーギラスでもの凄く怒っていましたよ[むかっ(怒り)]

「Pokémon GO コミュニティ・デイ」にて色違いのヨーギラスを発見


今月のイベントでは、過去の「Pokémon GO コミュニティ・デイ」で最も多くのポケモンをゲットできました。個体値の高いヨーギラスも捕まえることができたので、特別なわざ「うちおとす」を覚えたバンギラスまで進化させることができました[るんるん]

特別なわざ「うちおとす」を覚えたバンギラスをゲット


雨の予報だったので参加は難しいかと思いましたが、結果的には過去で一番イベントを楽しむことになりました。ただ、歩き疲れたので延長された2時間は止めました[あせあせ(飛び散る汗)]

「Pokémon GO コミュニティ・デイ」は特定のポケモンが大量に発生するので楽しいです。

とはいえ、イベント開催時間が短いことでアクセス集中により遊べないことも多く、また参加できない日も多いので見直してくれると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(55)  コメント(4) 

nice! 55

コメント 4

oko

コミュニティーデー参加、お疲れ様でした!!
私は妹と12時から2時間歩いて1時間休憩して
また2時間歩きました・・・
家の近くをぐるぐる回ったのですが、家の近くに
ポケストップがあるならモジュールを挿しておくと
次に来た時にその近くに沢山のポケモンが出てますよ〜
色違い可愛かったですよね〜抹茶みたいな色でした!!
同じ道を妹と歩きましたが、私の色違いが2匹、
妹の色違いがなんと9匹でした・・・
運の差ですね〜笑
by oko (2018-06-19 09:13) 

司馬亮

oko さん
 うわ〜。妹さんは9匹ですか!?
 もの凄く運がいいですね(^ ^)
 トータル4時間歩くと結構な運動ですよね(笑)
 ルアーモジュールの使い方、ありがとうございます!
 次の機会に試してみようと思います♪
by 司馬亮 (2018-06-19 23:29) 

makkun

ポケモンGOの事は未経験で何も知らない私ですが
近所の小学4年生の女の子が
5年生になったら「ポケモンは止めた」と言ってました。
楽しかった事を止められるモノなのか見ものです(笑)
by makkun (2018-06-20 10:58) 

司馬亮

makkun さん
 5年生になってポケモンを卒業しちゃったのですね(^_^;)
 どうなるか見ものですね(笑)
by 司馬亮 (2018-06-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。