SSブログ

チワシーむぎ「ちょ〜だいポーズの練習中!」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ちょ〜だいポーズ。

むぎはおやつが大好きなのですが、おやつをご褒美に「おて」「おかわり」「おまわり」など芸を覚えてきました。コチラで紹介していた「ベル鳴らし」も最初はベルの音にビックリしていましたが、おやつをご褒美に覚えることができました[ぴかぴか(新しい)]

最近のおやつタイムでは「ちょ〜だいポーズ」を練習していますが、今回は座りながらもちょ〜だいポーズをする「ちょ〜だいポーズの練習中!」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ちょ〜だいポーズの練習中!」


座りながらのちょ〜だいポーズは、ハチミツを食べるプーさんのようなので「プーさんスタイル」と呼んでいますが、このポーズがお気に入りで癒されています[るんるん]

むぎはおやつを食べるときに思わず手を掴むので、掴まないでもちょ〜だいポーズができるように練習していますが、手を掴むのは仕方ないかな[あせあせ(飛び散る汗)]

プーさんスタイルで「ちょ〜だいポーズ」をするむぎ


コチラで紹介していた、むぎと同じ「チワワ×シーズー」のミックス犬 モカちゃんがしていた「手を動かしながらのちょ〜だいポーズ」もできるように練習していますよ。いつか覚えてくれると嬉しいですが、ちょっと難しそうなので「プーさんスタイル」だけでも頑張ろうね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ちょ〜だいポーズの練習中!」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 5

ぽちの輔

芸達者ですねぇ^^
by ぽちの輔 (2018-06-18 06:27) 

きぃ

おやつのために必死な姿が
可愛過ぎます(*'▽')

いろいろなことにチャレンジですね!
by きぃ (2018-06-18 07:31) 

makkun

これは可愛いおねだりポーズですね~
CoCoタンのおねだりポーズはオスワリしてオテ~!
もっと他の事もして欲しいです(*^ワ^*)
by makkun (2018-06-18 14:54) 

RASCAL

可愛いですね〜(๑>◡<๑)
だんだん前に前に!!(笑)
回ったりも出来るんですねー!
むぎちゃんお利口さん(*^▽^*)
by RASCAL (2018-06-18 21:19) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 芸達者だなんて(^_^;)
 むぎはおやつが欲しいだけですよ(笑)

きぃ さん
 ありがとうございます!
 頑張ったむぎにはご褒美をあげながら、いろいろな芸に
 チャレンジしてみようと思います(^ ^)

makkun さん
 ありがとうございます(^ ^)
 大好きなおやつをもらうため、一生懸命覚えてくれるので
 嬉しいです♪

RASCAL さん
 そうなんです(笑)
 おやつが欲しいのでドンドン迫ってきます(^ ^)
 おまわりもできますよ〜。
 ただ、おまわりはおやつを上に持ち上げて教えていたので
 「ちょ〜だいポーズ」と「おまわり」の区別が難しくなって
 しまいました(^_^;)
by 司馬亮 (2018-06-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。