SSブログ

サントリー「クラフトボスブラウン」の無料引換券がもらえるキャンペーンに参加しました! [キャンペーン]

サントリー


無料引換券をもらいました[exclamation]

コチラで紹介していましたが、サントリーでは6月12日から6月18日の期間中にクラフトボスブラックを買うと「クラフトボスブラウン」がもれなくもらえるキャンペーンを開催していました。

サントリーはクラフトボスブラックを買うと「クラフトボスブラウン」の無料引換券がもらえるキャンペーンを開催


このキャンペーンは前回と同様「セブン・イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ、ポプラ」のコンビニ限定ですよ。

ローソンは「首かけ」が無料引換券になった「数量限定」ですが、ローソン以外は「1本の購入につき1本の無料引換券」がレシートについているようなので、今回もセブンイレブンへ[ダッシュ(走り出すさま)]

今回はキャンペーンの告知が大きく取り上げられていました[グッド(上向き矢印)]

suntory_campaign180619_seveneleven.jpg


今回も2本買うことに。コチラで紹介していた「クラフトスパークリング無糖ジンジャー」のときと同じようにレシート下に「無料引換券」が付いてきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

セブン・イレブンではレシートの下に無料引換券を添付


商品の引き換え期間は「6月19日から7月2日」と2週間ほどありますが、無料引換券をもらった人は忘れずに交換に行きましょう[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:サントリー
nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 2

makkun

クラフトボスブラックを知らなかったので検索・・
コーヒーになんですね~・・
こんな事を知らないんですから
情けないジジイです(笑)


by makkun (2018-06-20 11:03) 

司馬亮

makkun さん
 クラフトボスブラックは最近発売された商品なので、
 認知度アップも狙いなのだと思いますよ(^ ^)
 ペットボトルのコーヒーが増えてきているそうです♪
by 司馬亮 (2018-06-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。