SSブログ

チワシーむぎ「むぎの摩訶不思議なひとり遊び!?」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


これも遊び?

むぎは「ねぇねぇ」と誘って来てぬいぐるみなどで一緒に遊ぶこともあれば、ひとりで上手に遊ぶこともあります。むぎと一緒に迎え入れた「小さなわんこのぬいぐるみ」は大のお気に入りでよくヘソ天になって遊んでいますよ[ぴかぴか(新しい)]

ほかにもリュックに入ったり、スリッパを舐めたり、おもちゃを投げ飛ばしたり、と思えば床に置いて離れたり、今回はちょっと変わった遊びをする「むぎの摩訶不思議なひとり遊び!?」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「むぎの摩訶不思議なひとり遊び!?」


例えば、旅行の準備のためにカバンを持って来て荷造りしていると、気づけばむぎが入っていることがあります。「むぎも一緒に行きたい!」のアピールなのか、ちょっと狭いところが好きなのか[あせあせ(飛び散る汗)]

またある日は、ピンクのウサギのぬいぐるみを咥えて「遊ぶ場所」を探しているようでしたが、床に置いたかと思えば距離を置いてウサギのぬいぐるみを見つめているむぎ。
一体何がしたかったのか、ちょっと不思議な行動です。お気に入りをコレクションしているのかな[るんるん]

自分で置いたウサギのぬいぐるみを見つめるむぎ


ちょっと不思議な遊びをするむぎを集めてみましたが、皆さんの愛犬、愛猫はいかがですか[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「むぎの摩訶不思議なひとり遊び!?」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 7

ぽちの輔

ニャンコもスリッパは好きみたいですよ^^
by ぽちの輔 (2018-06-17 06:13) 

きぃ

リュックにスッポリ!!
可愛いですねぇ~(#^.^#)

どこでも一緒!!

一人気ままに遊ぶ姿も
ずっと見てられます!

確かにどうしたいの??って思うときも
ありますよねぇ~!

それもこれも全部可愛い(*‘∀‘)
by きぃ (2018-06-17 07:25) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 スリッパ好きなのですね(^ ^)
 むぎはスリッパをペロペロしているようですが、舐めた感覚が
 気に入っているのか、よく舐めています(^_^;)

きぃ さん
 本当、一緒がいい〜!とアピールされている感じがします♪
 Leaちゃんも甘えん坊さんだと思いますが、むぎも同じです(^ ^)
 どうしたいの?ってありますよね。
 凄い要求をされるのだけど、ついて行けずなかなか要求を
 満たせないこともあります(^_^;)
 もちろん、全部可愛いです♪
by 司馬亮 (2018-06-17 10:01) 

RASCAL

みんな可愛いですね(๑>◡<๑)
うさぎさん、けっこう飛ばしましたね(笑)
ひとりで 探求して遊んでいるみたいです〜
リュックに入っちゃうのがいいなぁー
3パピ だったら リュックは入るんじゃなくて
壊しそうです( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2018-06-17 12:27) 

司馬亮

RASCAL さん
 3パピちゃん、リュックを壊しちゃいますか?(^_^;)
 でも、さすがに入るのは難しいですよね。
 むぎがリュックに入るのは、一緒に連れて行って欲しいのか
 狭い場所が落ち着くのか、どっちでしょうね。
 こういう場所に入りたがります(笑)
by 司馬亮 (2018-06-17 18:10) 

makkun

ひとり遊びをするむぎちゃんはエライですね~
CoCoタンはビ~ピ~を咥えて来て遊んで~する程度で
滅多にひとり遊びはしません・・・
寝ているのが一番だと思っているのでしょう(笑)
by makkun (2018-06-18 14:50) 

司馬亮

makkun さん
 CoCoちゃん、ひとり遊びはしないのですね。
 むぎもピ〜ピ〜鳴るおもちゃを持っていますが、
 残念ながら鳴らすことはできないです(^_^;)
 わんちゃん、それぞれの違いがあって楽しいですね♪
by 司馬亮 (2018-06-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。