SSブログ

ポケモンGOにて期間限定で出現中の伝説のポケモン「ラティアス」をゲットしました! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


ギリギリゲット。

コチラで紹介していましたが、ポケモンGOでは「ルビー・サファイア」の伝説のポケモン「ラティアス」と「ラティオス」が期間限定でレイドバトルに登場しています。

プレスリリースによると、アジア地域においてラティアスは「4月3日から5月8日まで」、ラティオスは「5月9日から6月5日まで」登場しますよ。ラティアスは「明日まで」ですね。

ポケモンGOにて伝説のポケモン「ラティアス」と「ラティオス」がレイドバトルに登場


ラティアスにチャレンジしても逃げられていたので諦めモードでしたが、期限ギリギリの先週末にチャンスが訪れました!挑戦者は最大の「20人」だったので難なく「ゲットチャレンジ」へ。

伝説のポケモン「ラティアス」にチャレンジ


相変わらず「エクセレントスロー」は出ないのですが「グレートスロー」と「カーブボール」「きんのズリのみ」の組み合わせでゲットできましたよ。
エクセレントスローが出せれば、もうちょっとゲットできる確率が上がるのでしょうけど[あせあせ(飛び散る汗)]

伝説のポケモン「ラティアス」をゲットしたときのポイント


登場期限のギリギリでラティアスをゲットできましたが、5月9日からは「ラティオス」がレイドバトルに出現しますね。いつもの「買い物ついでにゲット」ができるかな[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 56

コメント 2

makkun

裸族状態で路肩にズリズリされては
CoCoタンの身体にハゲが出来そうで心配してます(笑)
by makkun (2018-05-08 16:06) 

司馬亮

makkun さん
 てっきりお洋服のときだけズリズリしているのだと思ったのですが
 そういう訳ではないのですね。
 仰るとおり、あまり強く擦れるのは良くなさそうです(^_^;)
by 司馬亮 (2018-05-09 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。