SSブログ

チワシーむぎ「慌ただしくお出かけ準備をするむぎ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


焦りすぎ。

むぎは散歩に出ても自宅から離れると不安になってすぐに帰宅しようとします。どこかにお出かけして散歩するとすぐに「抱っこ〜」になるのでいつもカバンを持って行きます。

むぎにとって「カバン」は「お出かけ」になっているようで、出かけるときに「一緒に行こうか」と声をかけると「いつものカバン」を探して急いでカバンに入ろうとしますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

今ではお出かけの雰囲気を感じ取るとカバンに入っていますが、今回は何とか一緒にお出かけしようとして急いで準備する「慌ただしくお出かけ準備をするむぎ」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「慌ただしくお出かけ準備をするむぎ」


普段はカバンの口のところに前足を入れた後、後ろ足を入れて「すぽっ」とカバンにハマって準備完了ですよ。ぴったりジャストフィットするカバンなのでむぎは安心できるのかな?

ただ、写真ではわからないのですが多くの場合、むぎがカバンに入ると背中向きの方向(最初と逆向き)になりますよ。ちょっと不思議な行動パターンです[あせあせ(飛び散る汗)]

一緒にお出かけするときむぎは喜んでカバンに入って準備


カバンに入って一緒にお出かけしようとするむぎですが「早くカバンに入る!」と基本的に慌ただしく準備をします。準備が完了したら「準備できたからむぎも連れて行って〜」と言いたげですよ。

むぎは「一緒にお出かけしたい」という思いが強すぎるあまり、時にはお出かけ準備を急ぎ過ぎて失敗することもあるようです[ふらふら]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「慌ただしくお出かけ準備をするむぎ」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 4

ぽちの輔

可愛いですね^^
by ぽちの輔 (2018-05-07 06:06) 

きぃ

急いでバックに
入るむぎちゃん♪
可愛すぎです(^-^)

お出掛けはバックに入って
ルンルンですね♪
by きぃ (2018-05-07 07:29) 

makkun

昨日のオヤツの日記もそうでしたが
今日のむぎちゃんの動画も奥さんと一緒に観ました。むぎちゃんの可愛過ぎ、堪りませんね~(^^♪
CoCoタンは私が帽子を被るとお散歩に行けると思って
直ぐにネムネムの定位置から飛び降りますし
玄関ドアの鍵を持つと玄関先へ出て行きます。
by makkun (2018-05-07 15:48) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 ありがとうございます(^ ^)
 こんな失敗は初めてで思わず笑ってしまいました(笑)

きぃ さん
 むぎは「一緒に行く」というと慌てて準備しますよ(^ ^)
 カバンの中は安全地帯のようでお出かけのときも利用して
 います♪

makkun さん
 一緒に動画を見ていただいてありがとうございます(^ ^)
 CoCoちゃんもmakkunさんの動きに敏感に反応しているのですね♪
 急いで玄関に向かっているのかな〜。
by 司馬亮 (2018-05-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。